.
2015/09/29 21:02

めっちゃ体力のポトフ作った^^

今週生きていけそうなくらい笑



2015/09/28 02:49

数ヶ月に01度幽白の蔵馬夢を見たくなる
そしてそれが今日で夢サイトをがさごそ漁ってました←
そしたらこんな時間!

蔵馬ね、初恋だよ
もう大分昔の漫画なのに今でも夢を書き続けてる方々がすごいと思います
わたし何てすぐ飽きるのに←

まぁ幽白は津屋崎のヲタクの原点ですが(アニメ始まった時はまだ生まれてない)
面白いよね!



2015/09/28 00:58

長文失礼

何か最近ロイの夢書いてると自分のことかと思ってしまう←
数年前に書いたやつの修正だから当時は体験談ではなかったけど
今まさにそんな感じになるとはなぁ

津屋崎の彼も忙しい人なんだけど
平日はもちろん土日は回診で土日の日直とか当直とか、いる科によってはいつ手術で呼ばれるかもわからんし
毎日連絡とるわけでもなく平日01日と土日のどちらかは時間作ってくれて会ってるけどどっちにしろ会う時間は22時以降、次の日も平日休日関係なく07時くらいには出勤
同じ職場だからわかるけど忙しい中時間作ってくれるのすごくありがたいし毎日だらだら会ってマンネリ化するより新鮮だし毎日連絡取り合うのも面倒くさいから今の関係は丁度いいんだけどね

会いたいけど会えないくらいが津屋崎には丁度いい。

まぁ津屋崎も吹奏楽とかやらなきゃなことそれなりにあるから依存することはないし別に会えないから何か言うわけでもないし

ただ毎日彼氏と連絡取りたい!会いたい!って人はこういう恋愛無理なんだろうなって思う

なんかロイもこんな感じなイメージ笑

会いたくなっても忙しいのかなって津屋崎からは連絡出来ないけどそういう時に限って電話くれたり会いたいって言ってくれるから救われる
平日会うときは21時くらいに突然「今日会える?」って連絡がくる笑
急だけどその日じゃないと予定立てられないからね

うっかり明日会えそうだから会おうかとか言われて期待すると結局急患来て夜中まで手術になって会えないとかよくあるし約束はあんまりしない

大事にされてるのはすごくよくわかる
大事にされてるかどうかは連絡や会うのの頻繁さではないからね

津屋崎にはこういう恋愛が気楽でいい!って話よ。

なんかロイ夢書けそうな気してきた←



2015/09/22 16:51

昔書いたロイの夢見返したら03本くらい完成しててタイトルついてるのがあった!
見直して近いうちにアップします!

今日は家を出ないと決めた津屋崎でしたが友人から飲みに誘われたので20時頃に外出してきますー
それまでちょっと昼寝ー




2015/09/22 01:47

今日こそは!
01歩も家から出ないぞ!

明日は出らんないから本当今日しか引き篭る日ないわ!



2015/09/20 20:37

芋煮会楽しかった!
味付けは津屋崎が行いましたがいい感じでしたー(つω`*)

薪が足りなくて枯れ草探して燃やしてたら隣で芋煮やって見ず知らずの方が薪いっぱい持ってきたからってくれた(´;ω;`)
優しい(´;ω;`)
ありがたいねー、




2015/09/19 23:35

今日病院行ってきた!
良くなってるみたいでよかったけどまた薬出された(*´・ω・)

明日は市内某河川敷で日本一の芋煮会ですが、
まさかの!津屋崎も高校の同級生と同日同所で芋煮会でございます!
日本一の芋煮会とはちょっと離れたところでするけど絶対混むから別日にした方がいいと思ったんだけど皆その日しか都合つかず

体調もよくなったけどまだ本調子じゃないのでほどほどに楽しんできます!



2015/09/17 01:03

さてさて久々更新したしそろそろ寝ましょう
毎度毎度思うけどスマホって更新しにくいし文書きにくい…
ガラケーが懐かしい



2015/04/05 23:08

この気持ち久しぶりだわー

やっぱ楽しい(*^ω^*)

まぁまだどうなるかわかんないけど
楽しいのが01番だわ( *?ω?)



2015/04/02 20:21

そわそわそわそわ(^ω^三^ω^)

そわそわそわそわ(^ω^三^ω^)

まさかの!!
そりゃあそわそわするわ!
色々考えてたのに!

まさかの!!(02度目)
それくらい津屋崎驚いております笑

さて、本格的に衣替えと部屋掃除始めましょうか



前へ | 次へ

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -