.
2015/10/21 13:46

本格的に!
そろそろ!
吹奏楽活動再開する!
寒い時期は苦しいけどクリコンに定演に色々あるからねぇ
ソプラノも吹きたいなぁ



2015/10/19 13:50

さてさて土曜日は仙台を歩き回り昨日は母校の学祭で母校が今建て替え中で今年で津屋崎の通った校舎は取り壊されることが決まってるのでめっちゃ写真撮ってきました(友達が)!

めっちゃ疲れた!
インドア派なのに!
足筋肉痛だし普段どれだけ歩いてないのかを痛感してます((;^ω^)
田舎だしね、車ないと死んじゃうし笑



2015/10/17 01:52

うっかり祖母の家で爆睡したら寝れなくなった←

明日ってか今日も朝早いんだけどなぁ…。

ちょっと不調な時期です
いろんな意味で
周りの方にはたくさん感謝してます



2015/10/14 20:28

猫テレビ癒されるー

今週は眠い週間
10時間くらい寝れる週←

これ終わったら寝ますもはや眠い



2015/10/11 04:46

ちょこーっと昼寝したら寝れなくねってもうこんな時間だぜ…

昼寝しても夜すぐ寝られたのに何故!?

今日は午前中から予定あるんだけどなぁ(´-ω-`)



2015/10/10 23:19

長文失礼!

昨日の飲み会楽しかった
まぁうちの先生も他科の先生たちも話しかけてくれたからあの席順でも孤独じゃなかったからだけどね

しかしあの席順は悪意しかなかったよね
どんだけ津屋崎のこと嫌いなんだ笑
女はいくつになっても怖いね

孤立すると思いきや他科の先生から話しかけられて楽しそうにしてる津屋崎のこと気に入らなかっただろうなぁ

被害妄想乙www
とかじゃなくて実際言われてるからね
「何で津屋崎さんは先生たちの飲み会誘われるの?わたしは誘われたことないんだけど笑」とこの前面と向かって言われたし
年上後輩と看護師さんが裏でごちゃごちゃと言ってるのも筒抜けなのさ

昨日は一応けっこう控え目に話してたから何か変に気疲れした
まぁそれでも来週何か裏で言われるんだろう(津屋崎が知ってる時点で裏ではないのか)
覚悟して行かないと

もう何言われても気にしないけどね

そこで津屋崎が何か言っても火に油だから言いたい人は言っとけばいいよ、知らないふりしとくからって感じ

看護師はともかく嘱託だし若い子は生きにくい世界だね
でも先生が本当に助かるとかいないと困るとか言ってくださるからやっていてけるんだよ本当に
勤務中無駄なゴシップ話や立ちの悪い妄想話に花を咲かせる時間はないんだよくだらない

他科の同職種ではうちの年上後輩評判悪く皆から「大丈夫?やっていけてる?」って心配される
他科で津屋崎の悪口言ってるようでそれを聞いて心配して声かけてくれる方が多い
津屋崎に会ったときかわいそうって津屋崎の代わりに泣いてくれた方もいます
それも津屋崎がやめないで仕事をやっていける理由かもしれない





2015/10/09 19:07

さて、今から飲み会でございます←
気が乗らないんですけどまぁ付き合いなんでそうも言ってられないんですけどね

開始の時間を若干過ぎてます笑
しかし待ち合わせなのでしょうがない

津屋崎が珍しく早く帰りたいと思う飲み会なのでした



2015/10/09 00:28

回転寿司行きたい!
焼肉行きたい!
しゃぶしゃぶ行きたい!

深刻なる外食での肉不足(*´・ω・)




2015/10/04 13:37

今日市内でハーフマラソン大会が開催されてますがすごいよね!
津屋崎は21キロも走れない!!
元々文化部だからね、しょうがないけど笑

知り合いも数人出てたのとうちの近くがコースになってたことからちらっと見てきました

いやぁ、すごいわぁ
そんな素敵な人たちとは違い、津屋崎は今日だらだら過ごします笑



2015/10/02 01:54

飲み会から帰宅ー、

他県の大学病院の先生が手術に来てくれたのと今日から新任の女医さんがきたのでその歓迎会を

何かにつけて最近飲み会多いね((;^ω^)

明日…もう今日だね、今日も同期会!
01週間過ぎるの早いしもう10月!

今日は先生に頼まれたデータをまとめたい!
そしてほどほどに診断書したい!

ではではおやすみ



前へ | 次へ

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -