.
2014/03/18 13:13

色んなとこでデュラ02期おめおめしてる!
津屋崎も臨也描きたくなってきた!!




2014/03/17 23:28

仕事終わりに急遽友達とカラオケ!
04時間歌った!

これでもか、というくらい鋼歌って久々に動くロイを拝んできましたー

残念ながらJOYには撫子ちゃんのもうそうえくすぷれすとか俺修羅のがーりっしゅらばーもなかった(´・_・`)
でもゆかりんのライブ映像はあったから満足!!

楽しかった!



***



Yahoo!開いたら急上昇ワードにもやもや病あってびっくり!
テレビで出たのね

専門分野です。怖い病気だよ、もやもや病




2014/03/16 16:55

デュラララ!02期決まったんだって!?

おめおめー!!

また動く臨也が見れるとか(*´ω`*)
赤林さんとか出ないかなwktk




2014/03/15 18:17

ようやく黒バス26巻読んだ!

今吉見た瞬間叫んだよ
アニメでもそうだけど久々に今吉見ると見つけた瞬間条件反射みたく叫んじゃう笑

今吉出るのわかってたけど生今吉うれしかったわ!

黛くんまだ目立たないね残念




2014/03/15 16:18

ようやく黒バス26巻読んだ!

今吉見た瞬間叫んだよ
アニメでもそうだけど久々に今吉見ると見つけた瞬間条件反射みたく叫んじゃう笑

今吉出るのわかってたけど生今吉うれしかったわ!

黛くんまだ目立たないね残念




2014/03/14 22:59

っていうかね!
関西弁わからへん(;・・)

津屋崎の書く今吉はエセ関西人です笑

関西の方に指導してほしいくらい!




2014/03/13 21:23

アニメで出てこなくても今吉好きよ

グループラインで今吉の名前出した瞬間非難の嵐(涙)

普段はそんなに返信早くないのにそんなときだけ反応しやがって!!

今吉の良さを誰も分かってくれない(´・ω・`)

Why?(´・ω・`)




2014/03/13 19:38

津屋崎は毎年契約更新するしがない嘱託職員なんだけど
履歴書めんどくさっ!!
しかもまた写真も貼らなきゃだし通勤路も書かなきゃだし
とてつもなく汚い字で頑張っております(^q^)

提出期限明日!!




2014/03/12 21:25

そういえばもう月の半ばなのね

毎月自賠責保険の診断書の依頼がくるともう01ヶ月半分過ぎたんだって思います

アレルギーの薬飲んだらあくび止まらない眠い眠いー
とりあえず弁当だけ詰めなきゃ…
明日も朝雪降るかな?




2014/03/12 18:29

仕事帰りゲオでMay'nちゃんとエイルちゃんとClariSと田村ゆかりんとケラケラのアルバム借りてきた

01つだけ何か違うね笑

借りられてよかったー!




前へ | 次へ

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -