.
2014/03/11 21:13

祖父が退院しました!おめ!

お見舞いで色んなものもらったんだけど食べないからって色々もらってきた!

北海道のおいしいプリンとかチョコケーキとかモロゾフのプリンとか
高いいちごとか牛乳寒天とか

賞味期限に追われて生きてます
確実にデブる。

津屋崎元から食に関心なくて(まぁ栄養摂取程度の認識)、01人暮らしして食べ物は必要最小限、甘いものなんて全然買わなくて食べなくなってたから(実家いたときは母親甘いもの好きで買ってきてたの食べてた)。

確実にデブる(02回目)。




2014/03/09 18:58

津屋崎の膝?太ももで寝るもんにゃんまじぎゃんかわ!

はい、親バカです(^ω^)







2014/03/08 01:13

さっき帰ってきた!
楽しかった!

ほんとストレス発散なる!

ってか雪やばいよー(´・ω・)
風も強くて運転してるとき全然前見えなくておっかなおっかな帰ってきた




2014/03/07 22:11

花金だからね!!

カラオケきてます(・ω・)

歌うの好きー(*´ω`*)




2014/03/06 19:36

昨日はココスで友達の履歴書の志望動機添削してきました(´ω`)

日本語の使い方とか付け足しとか色々してきた

頼ってくれてありがとう!


アフラックとか日本生命とかの入院証明の診断書とか書くのもわたしの仕事の01つなんだけど中には入院の経過とかA4の紙びっしりに書いてあるやつ見て04行くらいに要約したりってのもあるのよ
患者さんに出すやつだし変な言葉使いになってないかとかめっちゃ大量のデータから必要最小限のことしか書かなかったり本当国語力必要!

小説だけでなくて日々文章考えてる津屋崎でした(・ω・)




2014/03/05 00:19

あ、5万打企画終わったらこりずに10万打企画始めようかと思います←

誰もリクエストする人いなかったら企画打ち切りですけどね!
誰もいないんじゃないかってヒヤヒヤしてます

まぁ5万打企画終わってから言えってね
有言実行目指します!




2014/03/05 00:15

今日は03月で異動になるドクターの送別会でした(´・ω・`)

脳外科行きつけの高級焼肉店で!
そのお店には脳外科セットなるものもあるってゆー

めっちゃおいしかったです!

かなり高かったのに女子2,000円でいいとかさすがお金持ち!
先生たちはわたしの05倍くらい払ってるところを目撃してしまいました笑




2014/03/03 19:18

兵長の抱き枕シーツ(抱き枕付き)とフィギュアもらった!
別の人からだけど!

わぁぁぁぁぁぁ(^p^)

うれしすうれしす(*^ω^*)




2014/03/01 15:52

涙袋がほしい!切実に!




2014/02/27 07:50

タミフルなんて恐ろしい子!

腹痛と集中力低下とかがひどい(´・ω・)

昨日病歴カルテにまとめてる時05回以上今26年なのに平成25年とか02月なのに01月ってかいたり
普段こんな間違えないし
診断書もまとめられなかった(´^p^`)

今日は頑張れ津屋崎!




前へ | 次へ

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -