diary

 
11月07日(水)09時59分


なんか公式が色々発表しましたね〜。
中でも一番驚いたのは宝塚公演でしょうか。
主役の方々の写真が載ってましたが、男役と娘役とあったので上杉主従?
宝塚の「はぁぁぁぁん!謙信さまぁぁん!」が見られるということでしょうか?(;゚д゚)ゴクリ…
もし上杉主従だったら無敵も出ますよね。
ちょっと見てみたいかも・・・。

あとはマガジンやら学バサやら色々出るようですね。
そして春の陣ですが、今回は行ってみようかなぁとか思ってます。
チケット取れればですがね。
でも仕事とかの兼ね合いがあるのでまだちょっと分かりません。
いつかは絶対行ってみたいイベントなので行けたらいいなぁ。


拍手ありがとうございました!
↓以下、返信でございます!

拍手レス
 
11月05日(月)09時57分


なんだか最近、好きなCPが無節操になってきてます。
ほとんど筆頭が絡んどりますが・・・。
以下頼まれてもいないのに挙げてみました。

・サナダテ
・ダテサナ
・小政
・政小
・チカダテ
・ダテチカ(筆頭が鬼畜だと尚良し)
・佐政
・家政
・政家
・三政(エロ無し)
・幸佐

ふ〜、このぐらいでしょうか。
自分が書くのは筆頭受けだけなんですが、読むぶんは守備範囲広いんですよ。
だからもし即売会なんていったら多分はじめから終わりまでいそう・・。
こういう人結構いると思うんですが、どうなんでしょう??


ぱちぱちとありがとうございました( ^ω^ )ノシ

 
11月02日(金)09時03分


昨日の夜からぐっと寒くなりましたねぇ。
ババシャツが手放せない季節が到来か・・・。
ってか既に通勤する時に着込んでるんですけどね(笑)
鼻水が出て(#゚Д゚)y-~~イライラしてます。早く治らないかなぁ。


前回の日記でiPhoneでこのサイトを閲覧するとすげぇ見にくい!って書いてましたが、只今ちょっとずつですがちゃんと見られるようなページを作っております。
なので時間は掛かるかもしれませんが、全ページを一新する予定です。
スマホユーザーの方はもうしばらくお待ちくださいませ。
え?待ってないって?(笑)


拍手ありがとうございました!
寒さで冷え切った体に染み渡ります(´∀`*)

 
10月29日(月)09時21分


やっと来ましたZO☆
iPhone5がぁぁぁぁぁぁぁ〜!!!!
先週の金曜日に入荷連絡がきて、即取りに行ってきました。
予約して丁度一ヶ月経っての受け取りでした。
いや〜、長かった・・・。
全国的にもそうだったらしくて、2ちゃんの入荷連絡スレを見ながら今か今かとそわそわしてました。
ちなみに64GBだと1週間ぐらいで手に入るようです。
すぐ欲しい方は64GBを予約することをお勧めします。
もしくはAppleStoreに行くと在庫がある時が比較的多いので、そちらもお勧め。
うちは田舎でAppleStoreは隣県まで行かないとないので、おとなしく入荷連絡が来るのを待ってました。

ガラケーと比較するのは間違っていると思うのですが、iPhone凄いね!
ネットの速度が速すぎてちびりそうになりました(笑)
Wi-Fi使うともっと早い!
まだ使い方がよく分かってないところがあるので、ぼちぼち覚えていきましょうかね。
ちなみにこのサイトを見てみたんですが、見にくい(笑)
これは改善する必要がありますねぇ。特に小説ページが・・・(ノД`)
ですのでサイトもゆっくりですが、少しずつ直していきたいと思います。


拍手ありがとうございました!!

 
10月23日(火)09時38分


今日は天気が大荒れですねぇ。
出勤する時は雨はちょっとだったんですが、風がすごくて台風かと思いましたよ。
昼から晴れるようですが、朝から晴れてくれないとモチベが上がりませぬぅ(;´Д`)

モチベが上がらないといえば、先月末にiPhone5予約してたんですが未だに音沙汰無しです(´;ω;`)
今か今かと待っているのですが、いつになる事やら・・・。
早くスマホデビューしたいでござる(ヽ´ω`)ゲッソリ


数々の拍手ありがとうございました!!
こういうテンションが↓の時はいただいた拍手やメッセージを読んで、元気をいただいております(∀`*ゞ)エヘヘ
↓以下、返信でございまするぅ。

拍手レス
 
10月22日(月)10時12分


昨日は高校時代の友達とランチに行ってきました〜!
「香りの森博物館」というその名の通りの博物館の中にあるレストランで、めっちゃ美味しかったです!特にサラダが(笑)
ローストビーフや温玉、サツマイモとかが入っておりドレッシングが絶品でした〜。
やはり友達と馬鹿話をしながら食事すると最高ですねぇ( ^ω^ )周りの皆さんごめんなさい。
そしてその後喫茶店に入ったのですが、店員がみんなイケメンでビックリしました。
急に挙動不審になる二人(笑)
おばちゃん達には彼らは眩しすぎました・・・。
ふと周りを見ると女性客ばっかり。
みんな目の保養に来てるんだね、と二人で妙に納得しちゃいましたよ。
また行こうね、と目で訴え合う二人(笑)
やはりイケメンは癒し効果があります。
これがみーんなばさらキャラなら最高なのにぃぃ!なんて思ってましたが、それはこっそり胸の内にしまっておきました。


たくさんの拍手まことにありがとうございました!!

 
10月19日(金)09時19分


ずっと欲しかったものが遂に我が手に・・・・!!

ええ、ばさらのパチスロですよ^^
オクでお安く手に入れる事ができました♪
まだ置いているぱち屋はぽちぽちあるんじゃないでしょうか?

いや〜、久しぶりにスロ打ちましたがやっぱり楽しいなぁ♪
昔は一撃万枚とかあったんですが、今は規制が掛かってちまちま増えていくARTタイプのものがほとんどなんです。
これもそのタイプ。
ARTは幸村・筆頭・慶次の誰かを選択出来るんですが、一番選択が多かったのはやっぱり筆頭でした(笑)
だって敵を切り倒しながら進んでいくんだけど、ぴょんぴょん跳ねて可愛すぎて悶え死にそうだったんですもの←
あと背中とケツとふくらはぎが性的すぎて困ります(;゚∀゚)=3ハァハァ
設定6で回してるんでARTめっちゃ続いて楽しいで〜す!
さて今日も帰ってぶん回すかな。


たくさんのぱちぱちありがとうございました!!
キリリクの方は今しばらくおまちくださいませペコリ

 
10月16日(火)09時37分


ファミ通のサイトでやってる科学研究所がおもしろいです。
ばさらキャラの技を科学的に解明する、という内容なのですが、とりあえず分かってはいたけどみんな普通の人類ではなかったです!
幸村は音速で槍を突き出し超怪力だし、佐助は液状化するし、小十郎は汗一つかかずに静電気をためて放電しているらしいし・・・みんな凄い!!
とりあえず上記の3人まで解明(?)されてますが、私がぜひとも解明してほしいのは織田兄妹ですね。
あの禍々しい技がどうやって出されているのか、実に気になります。


拍手ありがとうございました(´∀`)
↓以下、返信ですぞぃ。

拍手レス
 
10月15日(月)09時51分


地元のオタショップに行ってゲットしてきました!
来店2回目です。ちょっと緊張しました(笑)
左はイヤホンジャッククリーナー、右は只のキーホルダーです。
iPhone持ってないくせに買ってしまいました。この三寸武将イラ可愛いですねぇ。

そしてこの筆頭キーホルダーですが・・・

裏を見ると幸村が!

何気にサナダテ仕様になっております。ヘヘ。
三寸武将フィギュアの予約はすっごい迷ったんですが、筆頭だけ3種類あるとかどんだけ〜ってな感じなんで今回は見送ると思います。
後々オークションで漁るかな。


ぱちぱちありがとうございました!
制作意欲の糧となっておりまする!有り難や有り難や〜(´∀`)

 
10月12日(金)00時25分


13000hits突破いたしましたぁぁぁ〜!!!
訪問していただいた皆様、ありがとう!そしてありがとう!!
いや、もうね、ホント感謝ですよ。
ここは私が日々悶々と蓄積している萌えを発散している場所なんです。
そんな自分勝手なサイトにこんなに多くの方が訪れてくれるなんて感無量です。
これからも変わらず発散していきますので、どうぞよろしくお願いします!!


拍手ありがとうございました!
↓以下、返信ですぞぉぉぉ。

拍手レス

《次の記事へ  前の記事へ》



TOP

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -