diary

 
10月10日(水)09時51分


ふとカレンダーを見ると、ハロウィンのイラストが・・・。
ということで、デビルハンター・筆頭を思い浮かべました!
ハロウィンまったく関係ないような気がせんでもない。
↑は悪魔に捕まってしまって辱めを今から受けそうな感じです。
汚くてすいませんυ
悪魔はもちろん当サイトの攻めな方達です(笑)
あ、でも小十郎は別ですね。彼は筆頭の忠実な部下ということで。
こういうパロは想像すると楽しいなぁ〜。
それを描き起こす画力が欲しい・・・。


たくさんの拍手ありがとうございました!
↓以下、返信でござるぅ。

拍手レス
 
10月08日(月)07時24分


漫画描き終えましたぁ〜・・・バタッ。
破廉恥部屋にこそっとアップしておりますので、暇つぶしに見てやってくださいまし。
いや〜漫画描ける人凄いです。感心します。神です!!
ホント難しかった!
コマ割りとか台詞とかトーン貼りとか体制とかもう色々難しくて泣きそうでした!
かなりソフトに助けられましたよぉ。
イラスト製作ソフトって便利(笑)
でも難しかったけど楽しかったです。
それはサナダテでエロだったからだと思います(^q^)


拍手ありがとうございました!
↓以下、返信ですよ〜。

拍手レス
 
10月05日(金)09時31分


一昨日、某アイス屋名の数字に年齢が達してしまいました(;´Д`)ハァ・・・
思い切ってトリプルでも食べてやろうかとも思いましたが、そんな勇気は無いのでやめましたよ!お腹壊してもヤダからね。

漫画の続きですが、やっと2ページだけ完成しました。
でもあと7ページぐらいあるんで、もう少々お待ちくださりませ。
この3連休で終わる!予定です(笑)
余談ですが、いたしている時の効果音は必要不可欠だと思うのです。
でも、いざ自分が描くとなると恥ずかしいのは何とかならんのですかね?
もうそんな恥ずかしがる年齢じゃないのにね( ^ω^ )


拍手ありがとうございました!
押して下さる一パチ一パチが制作意欲の糧となっております!
・・・一パチってパチ屋の1パチみたいだなww

 
10月01日(月)09時01分


皆さんの所は台風大丈夫でしたか?
停電とかが多かったみたいですね。
私が住んでる九州の片田舎は台風の影響は少しだけで、家は吹っ飛びませんでした。ホッ。
これからの季節日本を横断する台風が増えてきますのでお気を付けて。
去年は一個も来なかったのに、今年はアタリ年かな?

↑に載せてるのは先日あげたリーマンパロの続きだったりします。
なんかこの二人を最後までいかせてあげたい!という変な親心で描き始めました。
全ページのネームは終わらせまして、スキャナで取り込んだ所までしました。
1ページ目の線画を終わらせて時計を見ると深夜1時でしたので、おとなしく就寝。
今日はベタとトーン貼りだな。
あんまり漫画とか描いたことないので、どこにトーン貼ったらいいか分かりません(´・ω・`)
こんな素人丸出しの漫画ですが、完成したら「破廉恥部屋」にこっそりあげておきますので、見てあげてくださいまし。
あ、「破廉恥部屋」なのでR18ですぞ!


たくさんの拍手、真にありがとうございます!!
返信不要でコメントくださった方、ありがとうございました!!
「REBORN」まだまだ続きますので最後までお付き合いくだされば幸いです(・∀・)

 
09月28日(金)10時06分


前の日記でAndroidスマホにかえるんだ・・・俺・・・的な事を書きましたが、結局iPhone5を買うことに決めました!
ゲーム運営会社に実は問い合わせをしまして、iOS6には対応しているという返事をもらったもので(・∀・)
入荷は二週間〜一ヶ月ほどかかるそうでまだ手元には無いんですが、初スマホなんで非常に楽しみです。
店頭で少しホットモックを触ったんですが、画面を直接指で操作するって画期的だなぁと今更ながら感心しました。
やっと時代の流れに乗れそうな気がします(笑)


たくさんの拍手ありがとうございました!
お礼イラが感謝の顔をしていなくてすみませんυ
↓以下、返信でござる!

拍手レス
 
09月24日(月)09時21分


ガラケーを無性に卒業したい今日この頃です。こんにちは。
ゲームやネットのもっさり感がちょっと我慢できなくなってきたので、スマホにしたいなぁと思ってます。
本当はiPhoneが良いのですが、モバゲーのばさらが対応しているか微妙なので多分Androidにすると思います。
そうなるとキャリアをどうするか、ですが・・・今ドコモが機種代タダ&現金キャッシュバックなるキャンペーンをしているのでどうしようか迷い中です。
ちなみに今のキャリアはソフバン。
料金形態とかどうなるんだろう?自分で調べてもなんか分かりませんでした(´Д`)
これはショップに行って話を聞くべきかなぁ。


ぱちぱちとたくさんの拍手ありがとうございましたぁぁぁ!!!

 
09月19日(水)09時29分


HDの無印を絶賛プレイ中なんですが、モブ兵が喋る時に表示されるイラストが適当すぎて笑けてきます。
そして意味もなく小十郎にまとわりついてしまいます。(筆頭でプレイ中のため)
まだこの時は名前付きモブだったんですよね〜。
今じゃすっかりヤクry
あと慶次や秀吉、小太郎も確か小十郎と同じだった気が。
いや〜懐かしいし、なんとなく感慨深いな。
筆頭やり倒したら次は幸村だな。


拍手ありがとうございました!
↓以下、返信です〜。

拍手レス
 
09月17日(月)14時54分


ひっさしぶりに漫画描いてみました!サナダテで!
相変わらずのクオリティの悪さで非常に申し訳ないですが、お時間がある方は覗いてやってくださいまし。
なぜかリーマンパロです。
別に戦国でも良かったんじゃ・・・と描いてる途中で思ったのは内緒です。
まぁでもほんのり転生っぽい感じなんで。
チューしてますので背後注意ですぞ!


拍手ありがとうございました〜!!

 
09月14日(金)09時37分


前の日記で東京ゲームショウ来場者にブラバサで使える超絶カッコイイ筆頭カードがもらえるなんて羨ましい!!という事を書いてましたが、22・23日にゲームにログインした人も貰えるとのこと!!
ひゃっほー!!嬉しいよぉぉぉぉ〜!!!
あの黒髪&腕を早くペロペロしたいよぉぉぉ〜!!←
来週は忘れずにログインせねば!!楽しみ〜♪

「WE aRE」聞きましたよ!
これってばさらのためだけの曲なんですね!
バックで「唯我独尊」とか「天覇絶槍」とか「無限六爪」と言ってるんですが!
でもなんで筆頭は「無限六爪」なんだろ。
「奥州筆頭」はダメだったのかなぁ。
いや、しかし格好良いですわ〜、この曲。
「ウ―――――――、ゾォイ!!」って言ってしまう(笑)


拍手ありがとうございました( ^ω^ )

 
09月10日(月)09時15分


東京ゲームショウでもらえる筆頭カードがめちゃくちゃカッコイイんですけど!
2の第二衣装で髪が黒髪なんですよ〜!そして腕の筋肉が半端なく好みぃぃぃー!!!
行かれる方は羨ましいです。あぁイイなぁ。

そういえば、実写ドラマ見ましたよ!
なんか色々衝撃的でした!
でもこれもアリなんじゃね?なんて思ったり。
まぁ、とにかく織田軍の再現率が凄かったです。
光秀、濃姫、蘭丸は舞台で演じてらっしゃった役者さんみたいですね。
第二回目は明日かな?
ホントはリアルタイムで見たいんですけど、深夜過ぎてちょっと無理だなぁ。
おとなしく録画したものを見ておきます。


拍手ありがとうございました!


《次の記事へ  前の記事へ》



TOP

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -