diary

 
12月15日(土)05時37分


今年もあと残り僅かですなぁ。
やべぇ・・年賀状作らなきゃ・・。
やべぇ・・ビデオ溜まり過ぎてHDD残量が限界突破しそうや・・。
やべぇ・・ばさらプレイしなきゃ・・。
などと色々やることが残っております。
まぁ、見ての通り大半が今年中じゃないといけないものではないんですけどね(;´∀`)

そうそう、昨日年末ジャンボ買いました〜。
サマージャンボで当たりを見てもらったら3000円当たったので( ^ω^ )
300円以上が当たってくれると嬉しいなぁ〜。
そういえばテレビ見てて2200万円分購入したツワモノがいました。
すごいですね。当たるかどうかは神のみぞ知る、ですか。


拍手ありがとうございました!
↓以下、返信でございます。

拍手レス
 
12月12日(水)09時17分


昨日は風邪をこじらせてしまい、一日中ズビズビ&ハクショーンしてました(ノД`)
今日は熱も下がり、ようやく元の生活へ。
念のためマスクをして出勤してきたんですが、会社内に入るとマスクがびっしょり濡れてビックリしました。
当然マスクを取ると顔もびっしょり(笑)
え?今時のマスクってこんなのなのっ?!って本気で悩みましたよ〜。
結露するマスクってどうなんでしょ(笑)いいのか悪いのか・・・。


拍手ありがとうございました!
↓以下、返信でござる!

拍手レス
 
12月08日(土)21時06分


よくニコ動で好きなアニメやゲームのMADを見るのが好きなんですが、そこで使われている音楽がいいとそのままそのアーティストが好きになるっていう事が時々あります。
最近は「FALL OUT BOY 」っていうシカゴ出身の4人組バンドにハマり始めたんですが、現在活動休止中らしくて地味にショック受けてます。

【ニコニコ動画】【新世紀エヴァンゲリオン】 Eternity of Evangelion 【MAD】
youtube版

↑はその人達の歌が使われているMAD動画です。
映像も素晴らしいんですが、歌が最高!
このボーカルはどうやら「歌えるピザ」らしいです。ひでぇwww
んで、この曲はもちろん他の曲のPVなんかを見たんですが、歌もいいしみんなおちゃめで最高!!
一気にファンになっちゃいました!
ホント活動休止が悔やまれます。
でも解散ではないらしいのでまだ望みはあります・・・よね?
とにかく他の曲もいーっぱい聴きたいので、密林でアルバムを購入しちゃいました。
はやくこないかなぁ。ソワソワ。


拍手ありがとうございました!
現在年賀状企画受付中ですので、よければご参加くだされ〜(´∀`*)ノシ

 
12月03日(月)09時23分


相変わらずスランプ状態ですけど、TOPのイラストをクリスマス仕様に変更しました。
筆頭、赤が似合わねぇなwww
というかものすごく違和感を感じます。
やっぱり赤は武田軍だなぁ。
あまりにも赤が似合わないので、プレゼント袋を青にした次第です。
やっぱり筆頭は青ですね。
ちなみに刀の代わりに六爪ステッキを装着してもらいました。
これは自分的には割と気に入ってます^^
ホントはろうそくにしようと思ったけど、爆発しかけてくる人の武器と被るのでヤメました。

少しでもクリスマス気分を味わえていただければ幸いです。


拍手ありがとうございました(*´∀`*)
年賀状企画受付中ですのでよろしくです。

 
11月30日(金)09時41分


やべぇ・・・明日から師走とかありえないんですけどぉ・・・。

年齢を重ねる度に月日の流れが早く感じるのはどうにかなんないものですかね。
でも四十代、五十代はもっと早いらしい・・!ヒィ!!
ヤダな〜恐いなぁ〜ガクブルだなぁ〜。
とりあえずその年になってもばさらがまだ続いている事を願っておこう。


ちょっと最近スランプ気味です(´Д`)
思うようなイラストが描けませぬぅぅぅ・・・。
何か描いても色塗りまでいかないのでどうしたもんかと思案中です。
ちょっと更新率が下がると思いますが、何卒ご了承くださいませ(ノД`)


拍手ありがとうございました!

 
11月26日(月)09時58分


やっとこさスマホでも綺麗に閲覧できるであろう小説ページを開設いたしました。
こちらはしおり機能が使用できませんのでご了承くださいませ(ノД`)
ガラケーの方は新ページが閲覧できるのか不明なので、もしできなかった場合は「携帯用」から閲覧お願いします。
この調子でちょっとずつですが、トップやイラストページも変更していく予定です。
何か不具合などございましたらお知らせくださいませ。


会員サイトで春の陣チケット抽選が始まってますね!
私も行こうかな〜と思ってたんですが、日程&予算の関係で断念しました・・・。ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
そのかわり5月に舞台が福岡であるようなので、そちらに行ってみようかなと思ってます。
舞台自体観覧するのは初めてなんですが、すっごい楽しいようなのでおもいっきり笑ってきたいと思います。
あ、その前にチケット争奪に勝利せねばあかんのでした(*´σー`)エヘヘ


たくさんの拍手ありがとうございました!!

 
11月19日(月)09時22分


ずっと楽しみにしていた『エヴァQ』観に行ってきましたよ〜!

前日に『序』と『破』を観てしっかり予習していったのでバッチリだわぁ(´∀`*)と思ってたら、予想の遙か斜め上をいく展開で終わった後( ゚д゚)ポカーン状態でした・・・。
さすがエヴァ・・・。
いや、でも私が馬鹿なだけなのかもしれない・・。
何回観ても理解できる自信が無いっす。
あ、それは旧エヴァでも同じか(笑)

とりあえずカヲル君がスクリーンで観られて眼福でした〜。
やっぱり石田さんの声は素敵だわぁ・・・。
そして前からそうだったけど今回もシンジとの距離が近い近い(笑)
一人でニヨニヨしておりました。エロいよぉ!!

あと始まる前のCMで変態仮面の実写が紹介されていたのが衝撃でした。
若い人は知らないよね、変態仮面。
相変わらずええ体しておりました。


拍手ありがとうございましたぁぁぁぁ!!!

 
11月16日(金)09時08分


うぉぉぉぉ寒いぃぃぃぃぃ〜!!!
もうこたつにあたるのが幸せすぎて出られない・・・。
あー、常にこたつに入りながら移動したいわぁー。
ぬくぬくしてミカン食べながらスィーと動きたいです。
でも益々太りそうだな。
うん、やめておこう。


拍手ありがとうございました〜☆

 
11月14日(水)09時18分


学バサ4がいつの間にか発売されていたので、早速購入しました!
3よりちょっとペースダウンしたかな?と感じたのですが、十分おもしろかったですよ〜。
無敵や宇都宮達地方領主達が馬鹿で可愛かった〜( ^ω^ )
↑の画像は漫画に感化されて描いた落書きです。
相変わらず滅茶苦茶な人体構造ですが、大分修正して色づけする予定です。
・・・あくまで予定です(笑)

そういえば学バサで幸村はサッカー部なんですよね。
なんか意外〜と思ってたんですが、クロスの必殺技がまさかのキックなのでそこで妙に納得しました(笑)


拍手ありがとうございました〜!!
↓以下、返信でございまーす(´∀`)

拍手レス
 
11月12日(月)09時18分


遅ればせながらドラマばさら最終回見ました。
まぁいつものような終わり方でしたね。
双竜が最後まで違和感あったんですが、十分楽しめたドラマでしたよ〜。
とにかく武田軍が可愛く仕方なかった(笑)
あと蒼紅が大変仲がよろしくて、いつも脳内でCGの二人に変換してニヨニヨしてました。
がっくんの信長様が似すぎて吹いたなぁ。
再放送されたらもう一回みるわ(笑)


拍手ありがとうございました!
そろそろ年賀状企画の準備をしたいと思いま〜す(´∀`*)ノシ


《次の記事へ  前の記事へ》



TOP

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -