diary

 
01月23日(水)10時57分


俺のiPhoneぶっ壊けましたwww


というのはちょっと大袈裟なんですが、故障したというのは本当です(ノД`)
昨日出勤してネットに接続してみると、断続的に切断されるので「おかしいな?」と思って液晶画面を見たんです。
するとアンテナの横にキャリアと通信規格が表示されているところがついたり消えたりを繰り返していたんですよ。
なので常に電波を探し回っている状態で本体が熱い熱い(笑)
SIMカード抜き差ししたり、再起動、設定をオールリセットなど試してみたんですがやっぱり駄目で、どうにもならずショップに駆け込みました。
でもショップでSIMカード交換しても駄目で、iPhoneテクニカルセンターのお世話になる事に・・・。
時間的に厳しかったので今日またセンターに電話して、iOSをまるっと入れ替える作業に入ります。
これで直らなかったら本体修理だなぁ・・・トホホ。
でも修理するなら新品交換してほしいなぁ、と密かに思ってたりします。
ショップで借りた代替機がiPhone4でして、5との機能性の差に愕然としました。
技術は日々進歩してるんですね。
はぁ、早く直って欲しい俺のiPhone・・・。


拍手ありがとうございました!
↓以下、返信でございます!

拍手レス
 
01月22日(火)09時34分


へへ、無事に舞台チケット手に入れる事ができました(´∀`)
4月末が楽しみだ〜!_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!

私は福岡公演に行くのですが、会場がキャナルシティ博多でやるようです。
キャナルはできて大分経っていますが、今回初めて行くので楽しみ〜!
迷子にならないよう気を付けま〜す(笑)


拍手ありがとうございました!

 
01月18日(金)10時24分


舞台チケの当選発表が明日〜明後日にかけて送られてくる〜!!
絶対当たってますように・・南無南無。
ってかあんまり書くことなくてすみません(;´Д`)
私生活に動きがないもんで・・・。


拍手ありがとうございました!!

 
01月16日(水)09時27分


舞台チケット申し込みしました!
ひでおの会から申し込みしたんですが、抽選なので当たるといいなぁ。
もしはずれてもまだ一般の一次選考や二次選考があるので粘ってみます!

舞台とか学校行事で観た以来だな〜。
別に演劇とかミュージカルとか嫌いな訳じゃないんですが、特段好きでもないんですよ。
だから今まで観に行くという考えが起きなかった訳です。
でもばさらとなるとやっぱ生で観たいなぁ、と。
一番最初の「蒼紅共闘」はDVDで観たので、あれから役者さん達もすごく成長しているらしいので非常に楽しみです!
まぁとにかくチケットを手に入れないとね(;・∀・)


拍手ありがとございました〜(´∀`)

 
01月11日(金)09時43分


最近スランプ気味でして、イラも小説もなんか思うように書けません(ノД`)
元々人並み以下なのが更に駄目になるとか・・ここを訪れていただける方々に申し訳ないです。
早く抜け出したいのですが、こればっかりは自然と感覚を取り戻すしかないんですよねぇ。
書きたいものやイメージがいっぱいあるのにいざ書き起こすと気に入らないので常に歯ぎしり状態です。ギリッ
あー、早く治って欲しいなぁ。


拍手ありがとうございました!
皆さんの拍手が制作意欲の糧になっております!脱・スランプ!!

 
01月07日(月)09時51分


本日から仕事始めでございます。
初っぱなから制服忘れそうになって焦りました(;´Д`)
着られるかどうか不安だったのですが、なんとけ着られて安心安心、ふ〜。
正月太りは免れたようです。
でもちょっと苦しいのは気のせいという事にしておきます。見ないフリ見ないフリ。


↑のイラは只今絶賛プレイ中のBLゲーの主人公くんです。
※大きいサイズ
全クリまであと一人というとこまで来てます。
正月休みの賜物です(笑)
これを制作している会社のBLゲーがかなりストライクで、これは購入3つめのゲームなのです。
というか他の会社のBLゲーしたことない・・・。
ってぐらい好きなのです!(無理矢理w)
このゲームは賛否両論みたいですが、私は全然許せる範囲でした。今のところは。
話を深く掘り下げたい人は、ちょっと物足りないのかもしれませんね。
まぁ私はバカなので無問題!
春にはファンディスクも発売されるようなので、そちらも楽しみです〜!
ばさらなネタじゃなくすみませんυ
あ、そういえば筆頭と幸村のクリアファイル買ってしまいました!
前に購入した台詞入りマグカップのファイル版になりますので、見てて楽しいです。
あと、筆頭から年賀状が届きました!
なんか偉い美人で正月からひっくり返ってました!ええ、今年も通常運転です(笑)


拍手ありがとうございましたぁ〜!!!

 
01月04日(金)18時56分


皆さま遅ればせながら、あけましておめでとうございます!

あ〜、あと正月休みも2日かぁ〜・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

・・・・働きたくないでござる。

などと言えないな!
実は正月休みが9連休でして、こんだけ休むと5月病を発症する訳ですよ。
まぁ、でもあと2日過ぎると月曜日はやってくるんですよね。
腹を括ろう・・・。

この休みはずぅーっと家に引きこもってまして、外出したのはコンビニぐらいでした。
じゃあ家で何してたかというと、半分寝て半分オタ活動してたというどうしようもない生活だったね!(どやっ)
ばさらしてエロゲー(ホモ)して夜中に一人で(・∀・)ニヤニヤ、とかヤバすぎんだろおいww
でもそれが楽しくてしょうがない!

とまぁこんなホントどうしようもない管理人ですが、今年もどうぞよろしくお願いします!


拍手ありがとうございました!
TOPのイラは正月期間中フリーになっておりますのでご自由にお持ち帰りくださいませ!
いつきちゃん初めて描いた(;´∀`)
↓以下、返信でござるぅ!

拍手レス
 
12月30日(日)03時59分


キリリクしていただいたサナダテSSやっとアップできました!
キリ番踏んでいただいた沙羅様、遅くなって大変申し訳ございませんでした(ノД`)
もしお気に召さなければ遠慮なく仰ってくださいね!書き直しさせていただきますので♪


はぁ〜、今年ももうすぐ終わりますねぇ。
振り返れば特段悪い年では無かったように思います。
ちょっと前に仕事関係で残念な事がありましたが・・。まぁそれはよしとしましょう。
来年は厄年なので何も起こらない事を祈るのみです。
まぁそういうのはあまり信じないほうなんですが、ちょっとだけ気になってたりします。
健康面だけでも少しは気をつけようかな。多分ww


さておそらく今年最後のアップだと思いますので、イラ&連載小説を更新しました!
よろしければご覧くださりませ!
では皆さまよいお年を!
来年も共にばさらいふを楽しみましょうね〜(´∀`*)ノシ


たくさんの拍手ありがとうございました!
このような自己満なサイトですが、来年も訪れてくださると嬉しいです!

 
12月21日(金)09時42分


年賀状企画ご参加していただいた方々、ありがとうございました!
元旦に送信いたしますので、今しばらくお待ちくださいね♪
もし参加拍手orメールしたのに受付完了メールが届いてない!という方がいらっしゃいましたら、お手数ですが再度送信よろしくお願いします。

只今連載中の「REBORN」第二十四話をアップしました!
やっとここまで来たか〜と少ししみじみしてます。
一応最終回までのイメージは出来てるんですが、まだ全然書き起こせてないという、ね(;・∀・)
もうあの二人に色々やらせてあげたいんですが、あんまり長いのもアレなんで・・・。
でもまだまだ続く予定なので、気長にお付き合いくだされば幸いです♪


拍手ありがとうございました〜☆

 
12月17日(月)13時10分


訪問者数が15000超えました〜!!
ありがとうございます!!ありがとうございます!!!
もうこんなしょうもないサイトに足を運んでくれた方全員に握手して回りたい勢いです!!(迷惑)
これからもこんな残念なサイト&管理人ですが、生温い目で見守っていただけるとありがたいです(^q^)
あ、話題がこんな事ですいません!
今後ともよろしくお願いします〜(・∀・)


拍手ありがとうございました!
↓以下、お返事で〜す。

拍手レス

《次の記事へ  前の記事へ》



TOP

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -