diary

 
03月18日(月)12時08分


ばさらグッズがちょこちょこ発売されてますね〜。
何気にちょっと欲しいな、と思っているのは双竜のスマホゴです。
でもあれを貼る勇気が無いよ・・ママン・・・。
画面部分だけでいいんだけどなぁ〜。
でも切るのは勿体ないなぁ〜・・。
う〜、悩みます。。。


拍手ありがとうございました!
↓以下、返信でおじゃる。

拍手レス
 
03月11日(月)15時52分


やっとイラが描ける時間が取れたので、悶々と溜めていた萌を吐き出しました〜!
でもその萌の半分も表現できてないとか、自分の技量の無さに泣けてきます(ノД`)シクシク
あと久しぶりすぎてソフトの使い方とか色々忘れてました。
年取るって恐い・・・((((;゚Д゚))))
しょうもない事は覚えてるのにねぇ〜。


拍手ありがとうございました!
↓以下、返信でございます!

拍手レス
 
03月08日(金)14時55分


今日はあったかいですね〜。
でも黄砂とか花粉とかPM2.5とか飛び回っており、景色が霞んでおります(;´Д`)
私は今のところ花粉症ではないので辛い思いはしてないのですが、花粉症の人曰く、今年はひどいらしいですね。
会社にも何名か花粉症の方がいるんですが、みんなマスクして非常に辛そうです。
いつかは自分もなるかもしれない、と思うと、ガクブルですよ〜((((;゚Д゚))))
死ぬまでならない事を祈るしかないですね・・。


拍手ありがとうございました!
やっと小説更新できたので、よろしければ覗いてやってください!
ちなみエロですよ〜(笑)

 
03月04日(月)09時08分


約半月ぶりの更新があんな落書きでごめんなさいっ!!
小説の方は今週末には更新できそうなので、今しばらくおまちくださいませぇぇ!!!
亀更新で本当に申し訳ございません(;´Д`)
気長にお待ちいただければ幸いですペコリ


昨日はひな祭りでしたね。
私はもう関係なくなって早○○年ですが、ひなあられだけはしっかり食べました!ウメェ・・・
甘酒は苦手なので炭酸で飲み干してやったぜぇ〜!ヒャッハー!!!←デブの元
まぁなんだかんだで楽しく過ごせました。

あと相方の実家で子犬を2匹お迎えしたということで、見に行きました〜。
やはりかわゆいのぉかわゆいのぉぉぉ!!!
2匹ともぴょんぴょん跳ねて顔にアタックしてくるし、疲れて膝の上で眠るし、ワシ幸せ(*´Д`*)
動物から癒しをもらったので、今週は乗り切れそうな気がします!


拍手ありがとうございました!!
いつの間にか17000hits突破しておりました!
これからもこんな駄サイトですが、よろしくお願いします!!!

 
02月28日(木)09時13分


なかなか更新できず、誠に申し訳ないです・・・υ

リアがバタバタしておりまして、イラストが全然描けてません。
小説はすこーしずつ進めているのですが、移動時間の時だけなので雀の涙ほどです。
来週ぐらいで少し落ち着くと思うので、それからばんばん更新する予定です!


・・・・・・・予定です!


こんな亀更新なサイトにありがたい拍手をいただき、大感謝でございます!
↓以下、返信です!

拍手レス
 
02月15日(金)09時52分


昨日はバレンタインでしたね!
皆様チョコを貰い、貰われで楽しい一日だったのではないでしょうか??


え?私?


残念ながら絆チョコは貰えませんでした(ノД`)シクシク
家康君はわたしの所に来てくれなかったよ(´・ω・`)ショボーン
まぁチョコ嫌いなんで別にいいんだけどね!(負け惜しみ)


日曜から舞台チケットの受け取りが開始されるんですが、どの席になるかドキドキもんです。
前の席だったら良いなぁ。
こういう時だけ神頼みしてみる(笑)


拍手ありがとうございました!
小説のほうはエロシーンに突入しましたので、興味のある方はどうぞ覗いてやってくださいまし(´∀`)

 
02月12日(火)09時53分


もうすぐバレンタインですな〜・・・(遠い目)

なんかちらほら”絆チョコ”って聞くんですが、これは家康くんがくれるチョコの事ですか??
もしそうなら三河武士ホイホイだなwwかくいう私もホイホイwww


前に日記に書いたことがあるロックバンド「fall out boy」が復活するということでめっちゃ浮き足立ってます!!
教えてくれたユイコさん!あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!
早速iTunesから新曲ダウンロードしたよぉぉ〜!
曲調が昔と違うけど全然格好良かったです!
アルバム楽しみだなぁ〜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*


拍手ありがとうございました!

 
02月07日(木)11時06分


またまた少しバタバタしております。
昨日は出張で講習会に行ってまして、すごく今後に活かせるような内容でした!
MacやiPad初めて触ったんですけど、やっぱりカッコイイ〜!!
Windowsと少し操作性が違うので最初は戸惑ってましたけどね(笑)
終わる頃には大分慣れました。
驚いたのが演習中に講師の方がおしゃれな音楽をバックミュージックとして流してたんですよ〜。
それって今時常識なんですかね?
「なんかうるせーな」と思ったのは内緒です(笑)
あと例の如く同人誌狩りしてきましよ〜。
そろそろ収納場所を考えねば・・・。
ちなみに今は男子中学生のようにベットの下に置いてますww


拍手ありがとうございました(´∀`)
↓以下、返信でございます!

拍手レス
 
02月04日(月)09時43分


最近サボり気味ですみません(;´Д`)
ちょっと仕事が忙しくて、帰宅してもご飯食べてお風呂入って寝ての生活を送ってました。
でもお気に入りサイト様の巡回は怠っておりませんでしたぞ!お館様ぁ!!
今週は少し落ち着いたのでオタ活動を再開したいと思います(`・ω・´)ゞビシッ!!

( ゚д゚)ハッ!そういえば昨日でサイト開設2周年を迎えることができました!!
メデタキコトカナ〜。
去年はアンケート企画したんですが、今年はちょいとバタバタしておりますので見送らせていただきます。
え?需要が無いって?
そりゃもう理解しておりますよ〜!
なんたって自己満もといオ○ニーサイトですからね、ここはwww←最低
でも忘れた頃にやるかもしれません。
オ○ニーサイトですから。←しつこい


拍手まことにありがとうございました(´∀`*)ポッ

 
01月28日(月)09時20分


前回の日記で「俺のiPhoneぶっ壊れたワロスwww」と書きましたが、何と直りやがりました!!


なんかiOSが原因だったようで、初期の状態に戻したら普通にネットも電話もできるようになりました〜。
どこら辺が原因だったのかは言ってなかったんですが・・・まぁ、いいか。
しかしiPhoneの修理って面倒臭いなぁ!と今回実感しました(;´Д`)
普通の携帯やアンドロイドスマフォでしたらショップに持っていって悪かったらその場で修理依頼をかけれるじゃないですか。
でもiPhoneは一括で修理をしているので、ショップに持っていってSIMカード替えても駄目ならiPhoneサポートセンターに連絡をしないといけないんですよね。
んで多分バックアップから説明されて、iOS入れ替えて、それでも駄目なら修理依頼をかけるという訳ですよ。
バックアップの仕方とか丁寧に教えてくれるのはいいんですが、いかんせんそれが時間が掛かる。
社会人は休日じゃないと厳しいです。あと自宅にネット回線必須です。
んでいざ修理!なんですが、近くにAppleStoreがあればそこに持っていきます。
なければ集荷に来てもう、という訳です。

・・・なんか、自分で書いててげんなりしてきました。
今回は初期化で直ったのでそれは運が良かったように思えます。


拍手ありがとうございました〜(´∀`)ノシ


《次の記事へ  前の記事へ》



TOP

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -