diary

 
09月07日(金)09時50分


昨日は会社を休んで家で携帯ゲーをぽちぽちしておりました。
なんてダメな大人!

いや、実はですねモバゲーのばさらをしておるんですが、昨日までのイベント報酬が筆頭PVで披露された麗しの袴姿カードだったんですよぉぉぉ!!
もう何が何でもゲットしにいくじゃないですかっ!一筆頭ファンとしては!!

このゲームはカードがランク付けされておりまして、上からUR→SR→HR→Rってなってるんですよ。
URは個人ランキング10以内とかなんで到底無理なんですが、SRは200位以内なので十分ねらえるんです。
しかし、今回はこのゲーム始まって以来の熾烈な戦いでござった・・・。
流石は筆頭。その人気っぷりは伊達じゃなかったです。
「こいつは仕事しながらすると取り逃がすかもしれん」と思い、会社を休んだ次第です。
んで、無事にSRカードゲットできました!!ヒャッホー!!!
使った回復薬は数知れず・・ですが、後悔なんてしないもん!
さてと、このカードをちまちまと育成していくかな。


拍手ありがとうございました〜( ´∀`)ノ

 
09月03日(月)10時56分


なんだか体調を崩しておりまして、土日潰れちゃいました(ノД`)
多分原因は窓開けっ放し、扇風機掛けっ放しで布団も掛けずに寝てたからだと思います。
お前何歳だよ・・・って感じですね!

最近眠たくて眠たくて、布団に入るとすぐ寝てしまいます。
携帯いじりながら寝るので、朝にはいつも携帯が体の下にあるか、ベットの下に転がってます。
多分仕事でもプライベートでも目を酷使しているからかなぁ。
たまには緑を見て、目を休ませないといかんいかん。
幸いなことにクソ田舎なんで、緑には事欠きませんよ!(`・∀・´)エッヘン!!


うわぁ〜!たくさんの拍手ありがとうございましたぁぁぁ!!!
こんなダメサイトですが、これからもよしなにぃぃぃ〜!!!
↓以下、返信ですぞ!

拍手レス
 
08月31日(金)09時16分


皆さん!手に入れましたか?!HD Collection!!
当然私も手に入れましたよ〜!!
特典映像&特典CDも見たし聞きました!!

・・・もう多くは語るまい。公式グッジョブ!!!

ゲームは過去作そのままなので目新しいものはないのですが、取り敢えず無印の小十郎と外伝オープニングに笑いました。
只今無印筆頭をレベル上げしております。
なんか声が若いような気がするのは気のせいでしょうか?
全ステ全武将開放機能を使おうと思いましたが何となくヤメました。
ちまちま育てていくんだ〜( ^ω^ )


たくさん拍手ありがとうございました!!号泣(ノД`)

 
08月26日(日)02時28分


HD Collection発売までもうすぐですねー!!
早くあの麗しい筆頭を拝みたいぃぃぃ!!!
特典CDを無限ループで再生したいぃぃぃぃ!!!

・・・ハァハァ。

ゲームの方もどれだけ綺麗になってるか楽しみだなぁ。
これで口が動いてくれれば最高ですが、多くは望むまい。


たくさんの拍手ありがとうございます!ありがとうございます!!
↓以下、返信でございます。

拍手レス
 
08月20日(月)09時31分


土曜日、小学校時代からの友達4人と久しぶりに飲みに行きました〜。
30過ぎても馬鹿ばっかやってるみんなが可愛すぎて動悸が激しかったです。
でも一番馬鹿なのは私でした(笑)

それでとあるこじんまりした居酒屋で呑んでたんですが、ちょいと気になる事がありまして。
というのも店内に流れている音楽の事なんです。
ジブリアニメのアレンジが流れてたんですが、合間合間にばさらの曲が流れるという事態が起こってまして気が気じゃなかった〜!
残念ながら西川兄貴の曲は無かったのですが、「逆光」や「誓い」、「Break&Peace」、「Sailing free」が流れてました!
(これ絶対有線じゃないよね・・・?やべぇ滾るぅぅあぁぁ!!)
なんて一人胸熱してました。
友達みんなオタじゃないんで言いたくても言えないもどかしさ!
帰りに店員さんに「ばさらファンですか?」って聞きたかったけど、そんな勇気ありませんでしたよ(ノД`)
また行ってみようかな・・・。


拍手ありがとうございましたぁぁぁぁ!!!

 
08月17日(金)09時51分


お盆も過ぎて、通常運転に戻りつつあります。
うちの会社はお盆休みがないので、三日間有休とって5連休にしました。
そんだけ休むと会社に行きたくなくなるダメな大人です、はい。
はぁ〜。マジで2次元の世界に住みたいわー。ばさら限定ですけど。
でも本当にばさらの世界に住んだら、速攻で切り倒される自信はあります。(`・∀・´)エッヘン!!
筆頭に斬られるなら本望だな。
秀吉様や家康は痛そうなので勘弁です(;^ω^)


ぱちぱちありがとうございました!

 
08月14日(火)03時54分


夏の陣に参戦した方々、コミケに参加した方々お疲れさまでした!
この2つはいつかは行ってみたいイベントですねぇ。
特に夏の陣は絶対に行ってみたい!
だって周りみーんなばさら好きさんな訳でしょ?!飛び交う会話もばさらばっかりなんて!興奮しないわけないじゃない!!
せっかくファンクラブも入っている訳だし、来年は検討してみましょうかね♪


そういえば、リボルテック筆頭を買いました!
まだ遊び方がよく分かってないので、ちょこっと触っただけです。
カッコいいポーズとか決められるようになったらここで写真をアップしますね〜。
しかし、関節が動くって凄い!


拍手ありがとうございました!!
お盆でダルダルになってる管理人でホントすいません;

 
08月06日(月)09時27分


お祭り行ってきましたよ〜!
と言っても祭り見物は一切せず、屋台をハシゴした後、居酒屋に入って飲み食いしていたというダメ大人っぷりを発揮しておりました。
店から出たらとっくに祭りは終わってましたとさ(笑)
だ、だって暑かったし人が多かったんだもん!!(言い訳)
騎馬武者だけ見る予定だったんですが、相方が遅れて来たもんで結局見られなかったのが残念。
まぁまた来年行けばいいか。


拍手ありがとうございました!
また良ければおしてくださいませ♪

 
08月03日(金)09時21分


本日は筆頭、というか政宗公のお誕生日ですね!
おめでとうござりまする!!
なにかお祝いを、と思いましたが、結局何もしなかったυごめんなさい筆頭!
でも全国の筆頭ファンが盛大に祝ってるよね(笑)

さて今日から三日間ここ大分では「七夕まつり」というのが始まります。
これは東北の七夕まつりとねぶたをミックスしたような祭りなんです。
もちろん本場とは規模が全然違いますけどね。こっちはショボイです(笑)
仕事終わったら屋台目当てでちょっと行ってきます。
ああ、また太ってしまう・・・。モウシラネ!


拍手ありがとうございました!!大感謝〜☆

 
08月01日(水)10時11分


私の仕事は外回りなので、毎日社用車で運転しております。
車に社名が入っているので荒い運転はしないよう気を付けてるんですが、ついつい・・・って感じでやってしまうことがあります。
後で思い返して反省したりするんですが、中々身につきません(;´Д`)
というか言い訳みたいになりますが、大分県の運転マナーはかなり最悪のほうです。
よく他県の人から「大分では怖くて運転できない」と言われたりもします。
確かに危ない運転する人をいっぱい見かけますよ〜。
事故ったらシャレにならんから気を付けよ・・・。


拍手ありがとうございました!
↓以下、返信でございまする!

拍手レス

《次の記事へ  前の記事へ》



TOP

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -