更新スタート

2018/12/16 12:23

 こんにちは。
最近ますます寒くなってきましたね。お陰様であまり体調が良くありません・・・笑
すんごい気候に左右されやすい体なのでもう仕方がないと諦めてはいるんですがね。
皆さんも体調にはくれぐれもお気をつけてくださいまし。

 さてさて、長編のArs magnaの更新がスタートしました。早速拍手コメントも頂いて嬉しい限りです。私の実家の近くには浮浪者の方が1人だけおりました。
冬になると、家のすぐそばにある自販機の間に挟まって暖をとってるんですよ。
部活で帰りが遅かったりしてたので、良く驚かされました。
あちらはじっとこっちを見てくるので恐怖倍増です。

 そんな事を思い出しながら、ゴブリン似のホームレスを登場させておりました・・・。

今後の展開をお楽しみに・・・・。
一朶はこれから肉まんを食べようと思います。

因みに一朶は「いちだ」と読みます。
花のひと枝、一輪の花という意味がります。
語感と意味が綺麗だったので採用。




prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -