はじめまして

2018/12/12 16:09

 HTMLやCSSの知識が全く無かったので、こういうサイトを作りたくても作ることができずに早数年・・・。ちょっと勉強して弄れるようになり、偶然素敵なテンプレートを配布しているサイトさんを発見して今に至ります。
 ちょっとカスタマイズしたり、自分の好きな画像をUPできて自分の好きな世界観に染められた自分のサイトが完成しました。大変でしたがうきうきです。動作確認はmacbookとアイフォーン5s、iPad Airで確認しました。時々ページの一部が読み込めない不具合がありますが、その部分をズームして頂くと表示されます。何か他に不具合があればご連絡ください。

 で、サイトの完成だけで満足しちゃダメなんですよ・・・いや、とても満足なのですが本来の目的を忘れてはいけない・・・。そう、本来の目的は小説です小説。パソコンや携帯でぽちぽち書いていたのですが、やっぱ誰かに見てもらいたいな・・・っていう欲求が日に日に増えてい行って実行に写した次第で御座います。
 とはいえ、本当に片手間に書いていたりするので全くもって本格的なものではないのですが。自分の好きなものを滅茶苦茶に詰め込んで煮立てた煮凝りみたいなものばっかりです。
 
 更新は亀以上に遅いかと思いますが、これからどうぞよろしくお願いいたします。





prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -