第五話更新

2018/12/17 20:06

 本日Ars magna第五話更新致しました。

 私的あるあるなんですが、先の話ばかり頭の中では細かい所まで進んでいるのにそこに突入するまでの過程はあやふやになってしまうことが多いです。一刻も早く書きたい・・・という欲ばかりが進んでいるせいですね、多分。とはいえ私のレベルではたかが知れていますが一生懸命に無い頭を絞って考えております。
 第五話は、主人公はもともと絵を描く人だったので見ている景色の違いとかを表現したかったのです。しかしなかなかに難しい。表現がクドくなってしまったし、もっとぴったりはまる綺麗な言葉があったはず。それでも自分も自然大好きなので、改善の余地は大ありだけれど悔いはない・・!今の力ではこれが精一杯。これからこの作品と共に語彙力とか成長していけたらいいな、と思います。
 これからも自然の描写たくさん出します。うわ、くどいくどい。って方は速やかにブラウザバックして何かお気に入りの物を見るなり聞くなりで心の安寧を図ってくださいね。
 

 サイトを開設して日が浅いのにも関わらず、拍手やコンタクトから暖かい応援のメッセージをいくつかいただいています。とても励みになっております・・・・感謝です。サイトデザインについてもお褒め頂き嬉しい限りで御座います。テンプレートを使用させて頂いているテンプレ屋さんに第一に感謝すると共に、HTMLやCSSの勉強をしてよかったと思いました。
 

 最後に、Linkページに当サイトのバナーとURLをUPしました。当初は無断でのリンクは禁止とさせて頂きましたが、リンクフリーに変更しました。より多くの人に見てもらえたら、という思いと同じ趣味の方と交流したいなぁ、という思いからです。
 報告は必要ありませんが、一報頂ければこちも相互としてリンクを貼らせて頂ければなと思います。




prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -