独り言



旧独り言

追記パス=書庫と同じ
※ヒントは【必読】にて


捕らわれる。 2018年4月11日
負の何かしらに捕らわれるからいけない。
もう少し、図太くいきたいねぇ。
自分自身が落ち着くまで、しばし混合夢非公開にします。ごめんなさい。



負の。 2018年4月11日
言葉。
私にそれを知らせて、私はどうすりゃいい?このサイトやめたら満足かい?混合消したらいいのかい?
黙って立ち去る選択肢をもってほしい。
全てのやる気が失われる(その人にはその方がいいのだろうが)

うーむ、色々考える時かな。



キルモンガー。 2018年4月9日
不足。円盤を…早く円盤を…。
鷹さんを早く観たい。ロケットおおおお。
などと感情が忙しい毎日。

いつか自己満で夢本作りたい。
思い出作り。
いや、データっていつ消えるかわかんないから、サイトのやつとかを形として残しておきたいなぁなんて思ったのです。
その時は夢主デフォ名入りとかになりますが。

しっかし、眠い…。



八回目。 2018年4月4日
結局、ブラパンを八回観るという。
吹き替えをやってるとこを探して観てきました。
キルモンガーさん好きすぎる。不敵な笑みとか色気が素晴らしいですよね。
夢を色々書きたい衝動。

さて、サノス降臨まであと1ヶ月もない。
こわい。推し達がどうなるか。もう、気が気でないです。
震え眠れ。ああ…胃が!(笑)



拍手。 2018年3月29日
いつも、ありがとうございます!
返信不要でのコメントもありがとうございます。
やる気の源。

ブラパン、キルモンガー好きすぎて六回行きました。
多分、七回目もかたいです。吹き替えがどうしても観たくて。
推しが増えるとは…!



四回目。 2018年3月23日
のワカンダ入国。
推しが出来るとすぐ映画館に通う。
円盤が早くほしいです(笑)
キルモンガーのグッズを出してくれ。
ファンコの素顔出てる奴は買いました。
ハマるキャラはグッズが少ない。



完全に。 2018年3月22日
陛下の従兄弟殿にどっぱまり。うう…好き…(笑)
夢が書きたくて書きたくてうずうずしてます。
もう一回くらい観に行きたいブラパン。



相変わらず。 2018年3月19日
鷹さんのお姿が見えない。蟻さんも。
新トレーラー出た後、しばらく死んでました。
鷹をくれ…。
いや、わかってる。わかってるんだ。ネタバレになるからですよね。そうですよね!
いいもん。ロケットいるもん(笑)

そして、がっつりブラパンのエリックさんにハマってます。推し増し増し。
ちょこちょこ増えるかもしれません(笑)

推しが好きすぎてしんどい。



眠。 2018年3月14日
春眠暁を覚えずとは、このことか(適当)
がっつりねむい。

何故かうちのベンジーさんは世話焼きになってますね。
分析官さんがもだもだしてるから。

追記

遅筆。 2018年3月9日
毎度毎度更新お待たせして申し訳ありません。

最近、混合夢主を混合・トリップではなく、MCU世界にいる設定を作ったので、いつかその小説を書いてみたい。
他も色々やることはありますが。
Twitterでぼちぼちその設定で遊んでいます。
目標はIWまでに一段落、です(笑)



前へ | 次へ
戻る

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -