独り言



旧独り言

追記パス=書庫と同じ
※ヒントは【必読】にて


ひっそりと。 2018年3月8日
質問箱、回答箱、一筆匣をページ下の方へ移動させました。
質問箱、まだ受け付けしてるのでうちの夢主や夢カプに質問してやってください。

一筆匣もまとめたいとこなんですが、なかなか。そのうち。そのうち。



小説。 2018年3月6日
定期的に言うてますが、筆が遅くなってて申し訳ないです。
たくさんの方に来ていただいているのに。
もそもそ書いてはいるので、がんばります。
書きたいこと、キャラがたまっていく!!



映画。 2018年3月6日
3月1日にブラックパンサー吹き替え
3月2日にブラックパンサー字幕極爆
3月3日にシェイプ・オブ・ウォーター
を観に行ってきました。
どちらも良き映画でした。
ネタバレを避けるため、感想は書きませんがまた観に行きたい。
行けるチャンスはあるかなぁ。



午後。 2018年3月1日
TWD S8後半はしんどすぎるスタートでしたね。
まだ、立ち直れてない。

さて、本日からブラックパンサー公開ですね。
午後から早速観に行ってきます。
楽しみ。今日は吹き替え。明日は字幕極爆行ってきますよ。
シェイプオブウォーターいつ観に行こう…。



後半。 2018年2月26日
いよいよ、今日からTWD S8後半ですね。
楽しみなような、胃が痛いような。
どうなってしまうのか、そわそわしています。



多謝。 2018年2月21日
30000Hitありがとうございます。

足を運んで下さる方々
読んでくださる方々
拍手してくださる方々

皆様のおかげです。感謝感激。



楽天ポイント。 2018年2月19日
いつの間にか貯まっていたので、円盤を数枚買いました。
全部、じぇれみさん出演のものです(笑)
来月にはソー/ラグナロク発売ですね。楽しみだあああ。
神兄弟夢も捗り始めますかね。
あとはブラパンも公開ですし。
あ、シェイプオブウォーターも来月ですね!
そわそわしますよ。そわそわ。
映画ざんまい。



キングスマン。 2018年2月16日
夢主とかキックアス夢主とかTwitterでは作ったものの、小説をなかなか書けそうにはありません。
今やってるジャンルをもっとがんばらねばと思う今日この頃。
鷹さんとかピエさんをもっと書きたいし、他のキャラたちも書きたい。前、ご意見いただいたキャラたちを。リクエストを。
常に脳みそが数個あって、同時に複数のものを作れたらなんて思ってしまう(笑)
毎回毎回、書きたい書きたいばかりでほんと申し訳ないです。

ハートロッカーを観たのですが、最高でした。
ジェームズ軍曹かっこよすぎ。



夢絵。 2018年2月15日
をぼちりぼちり描いてはTwitterに投げているのですが、供養のためにどっかに置き場を作りたいなぁなんて思っています。
ここに作るか、それとも別に作るか。
悩ましいところです。



ipad。 2018年2月11日
ずっと悩んでいたのですが、漸くゲットしました。
文字入力もしやすくなったので、これで文章も書きやすくなるかな。
アップルペンシルも購入して、絵も下手なりにちらほら描いてます。

追記に落書き

追記

前へ | 次へ
戻る

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -