独り言



旧独り言

追記パス=書庫と同じ
※ヒントは【必読】にて


明日。 2018年4月26日
ついに…明日公開日ですよ。IW。
み、みみ、みな、みなさん、こここここここ心の準備はでき…出来ていますか?(←心の準備出来てない人)
ああ…どうなるんだ。
明日は朝一のやつで行ってきます!(休み取った)



あれから。 2018年4月25日
結構経つので、拍手復活&混合パスなしに戻しました。
パス申請でお手数かけてしまった皆様、申し訳ありませんでした。
これからもゆるーい連載とかやっていきますので、よろしくお願い致します。

ああ、IWが迫ってくる…



映画線の流れの。 2018年4月24日
夢を始めました。今は短編だけですが。
連載やっちゃうともう手に負えなくなるので、我慢。
じぇれみキャラクロスオーバーとかやりたいんですけども。ええ、ただの私の趣味です(笑)
混合の夢主が個人的に動かしやすいので、使い回しします。

ぼちぼち混合の鍵をあけようか、と考えてます。ううむ。
拍手戻すのはIW公開後かな。



映画の流れの。 2018年4月23日
混合じゃなく、夢主が元々もうアベンジャーズの世界の住人の鷹夢を書きたくて仕方がないのですか、置き場を作らなきゃなぁと思ってます。
意地でも独身設定にするので苦手な方はごめんなさい。
まぁ、それやっちゃうと流れがまたややこしくなるけど、仕方がない。

ああ…IWが目前に…



あと一週間。 2018年4月20日
IWですよ!サノス降臨ですよ!
胃が!胃が痛い!!
鷹さん!鷹さんは!!
胃が痛いのは鷹さんのことだけじゃないですけども。アベンジャーズ…っ!

とりあえず、グッズで散財はしなくて済みそうですかね(遠い目)
ロケットグッズがどれだけ出るかにもよりますが。
ああ、早く観たいけど、こわい!



やっとこさ。 2018年4月15日
なんとかかんとか創作意欲完全に復活してきたかな。
マシュマロへ優しいお言葉ありがとうございます。感謝しかありません。救われました。
改めて、返信しますね。
来週からまた、ぼちぼち更新していこうと思いますので、よろしくお願いします。




空回り。 2018年4月13日
書きたいものが山ほどあるし、リクエストも書きまくりたい。
なかなか、脳みそがまわらないものです。
オラに才能を分けてくれ。

それでも、もそもそ好きに書いていきます。もそもそ。



パス申請方法追加。 2018年4月12日
Twitterで専用アカウント作りました。
@nekoxmaru0107のDMよりご連絡ください。こちらはメアド必要ありません。
普段は更新情報流すくらいのアカウントです。
お手数かけてしまうのは変わりないのですが、よろしくお願い致します。



うーむ。 2018年4月11日
パス申請でメアドを教えていただくのは心苦しいので他にいい方法があればいいのですが。
申し訳ないです。
良き方法があれば、申請方法は変えたいのですが…。



混合夢について。 2018年4月11日
諸事情によりパス申請制にしました。
申請方法は混合夢のパス入力画面に書いてあります。
好きな人だけに見て貰うので、それでいいや。と思いまして。
いつかは鍵を開けようとは思っていますが、しばらくは未定。
その代わり?映画沿いをぼちぼち書き始めようかと悩んでいるところです。
好きで来てくださってる方にはお手数をおかけして、大変申し訳ないのですが、よろしくお願い致します。



前へ | 次へ
戻る

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -