独り言



旧独り言

追記パス=書庫と同じ
※ヒントは【必読】にて


Twitter。 2018年5月18日
現在、鍵開けてます。 
夢主オリキャラで名前顔ありでもそもそネタやら夢絵やら出してるので苦手な方は要注意ですが、よかったらよろしくお願いします。
出来れば、夢好きとわかる方でないとこわいので拒否してしまう可能性ありです。ごめんなさい。
アカウントは追記にて。

追記

お題箱。 2018年5月15日
アンケートとかお題箱とか色々やって、ごめんなさい。
でも、早速の反応ありがとうございます!助かります。
お題箱、リクエストもそうなんですけど、どれも素敵で最高です。ぼつりぼつり、ちょっとずつ書いていこうと思います。
創作がとても楽しい今日この頃です。

拍手もいつもありがとうございます!
とても励みになり、やる気に繋がっています。感謝感激。



M:I部屋。 2018年5月13日
設置しました。
ほぼブラントさんメインになるとは思いますが。
ベンジーさんも書いていきたい。
Twitterで遊んでる、ちみ夢主シリーズも書けたらいいなぁ。

そういえば、書庫がごちゃごちゃしてるので思ったのですが、更新した場所と更新したものに何か印を付けた方がいいですかね?
ずっと考えてはいたんですが。
もし、要望があればマシュマロか拍手、メールでも構いませんので、よろしくお願いします。



気が付けば。 2018年5月8日
40000Hitを達成していました。
皆様のおかげです。ありがとうございます。
これからもぼちぼちがんばっていきたいと思います。
50000Hitは企画をしたい(以前アンケートとってたやつ)
ので、リクエスト消化を気合い入れなければ。



ついつい。 2018年5月7日
Twitterを触ると時間が経っちゃうからツイ禁したい。
のに、出来ないツイ廃。
我慢して、小説をがしがし書きたいです。
がんばろう。書きたい物はたくさんある。



ううむ。 2018年5月5日
じぇれみ部屋を作ったわけなのですが。
ブラントさんもそこに放り込もうと考えているものの、そのうちベンジーさんも書きたいのでM:I部屋を作るかどうかという。
ベンジーさんを書き始めたら考えることにしましょうかね。まだ、全然出来てないし。ブラントさんも。
ごちゃごちゃしまくってきたので、書庫をなんとかしたい。
GotGとアベンジャーズ(仮)を一緒にして、裏は本棚分けて…とか。
ぼちぼちと。

リクエスト、GW明けたらまた、書き始めます。



突貫で。 2018年5月4日
じぇれみキャラの部屋を作りました。
これから、また手を加えていきたいと思います。
じぇれみ荘連載的なこともやった方が流れができるかなと思いつつ、これ以上連載は危険だとも思う今日この頃。
色々やっていきたいです。はい。



なかなか。 2018年5月1日
リクエスト消化できず、他の物更新ばっかで申し訳ないです。
もうちょっと心を落ち着かせてから、書きたいと思います。もう少々お待ち下さい。

先日、ミッションインポッシブルのゴーストプロトコルが地上波放送でしたね。
びっくりするくらい、Twitterでブラントさんとしか言うてませんでした(笑)
夏にはローグネイション、そして新作。楽しみです。



盛り上がり。 2018年4月28日
IW公開で盛り上がってますね!
私も鑑賞済みです。二回(笑)
これ以上は何も言いませんぞ。

レディプレをもう一回観に行きたいとも思う。
オグさんとダイトウ推しです。



いよいよですね。 2018年4月27日
朝からそわそわしておりますよ。
おなか痛い。
巷ではIWの盗撮とかがYouTubeやらインスタにあがってるようなので、皆様ネタバレに気をつけて下さい。
鷹さんっ!



前へ | 次へ
戻る

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -