独り言



旧独り言

追記パス=書庫と同じ
※ヒントは【必読】にて


また、やってしまった。 2018年6月7日
混合夢連載の名前変換の修正しました。
いつも苗字のタグで打っちゃう。
しょっちゅうやらかすので、脳内で名前の方で変換してもらえれば…。
気づき次第修正します。ほんとすいません。

混合とじぇれみ荘は気をつけねば



そろそろ。 2018年6月6日
鷹さんの夢を書かないと禁断症状が出そうです(笑)
ピエトロの夢をとにかく書きたい病にかかっていて、三本書いたので次は鷹さんとかじぇれみキャラとか。

BP沿いをどうしようかなぁ。なんて考える。
エリック夢主のざっくりした設定はあるのですが。書きたい。



近付く。 2018年6月6日
ありがたいことに、もうすぐ50000Hitです。
いつも、いつもありがとうございます。
以前、アンケートさせていただいたもののトップ3のキャラクターでお題借りてやっていこうと思いますって前にも書きましたっけ?(笑)
お題をまた皆様から、と思ったのですが募集しすぎなので、サイト様からお借りしてきます。
また、一周年の時にシチュエーションだけ募集しようと思いますので、その時はよろしくお願いします。
一周年の企画の詳細はまた、今度。
ちなみに、トップ3はホークアイ、ダリル、キャプテンでした。

お題箱にジェフのお題を結構いただいてて、ちょっとびっくりしてたり(笑)色々書きたいのですが、とりあえず今考えてる流れだけ書かせてください。
それが終わればデートとかアレコレとか書いていきますので。

とにかく、リクエストを消化します。あと、少し!!(ほんと、お待たせしてごめんなさい)




DP2。 2018年6月1日
観てきました。吹き替え。
最高でした。色々性癖にぶっささりまくりでやばいですね。
前作よりも色々増し増しでしたよ。
これでデップーちゃん夢捗るかな。



妄想ネタを。 2018年5月29日
つぶやく場所を書庫内に復活させたい。
前までやってたんですが、消してしまったので。
明日…もう、日付が変わってるので今日ですね。作れたら、作ります。



書いています。 2018年5月27日
ジェフとの出会い。怒涛の展開というか、二人の関係は早い。
うちのジェフさんは夢主に最初から拗らせています。



お願い。 2018年5月27日
特に書かなかったのですが、ブックマークはトップページでお願いしますね。



途中まで。 2018年5月26日
途中まで書いていた、ジェフの小説がきれいさっぱり消えてしまいました。
書いてる途中にスマホがまさかの勝手に再起動。
そりゃないよ。円盤観ながら、またやり直します。うっうっ。



気付けば。 2018年5月26日
独り言が久々になっていました。
お題、妄想するのが楽しくて、妄想ばかりしてましたが、いい加減形にしていきたいと思います。
ジェフのお題の前に出会いだけは書きておきたい。
ゆるりとお待ちいただければと思います。



たくさんの。 2018年5月18日
お題ありがとうございます!
もう、妄想するのが楽しくなる物ばかりで。早く書けるようにしたい。
いつもニヤニヤしております。

アンケートへのコメントもありがたく目を通しています!

Twitter鍵閉めてしまいましたが、フォロワーさんはいつでも募集しておりますので、お気軽にどうぞです。よろしくお願いします。

土日に何本かアップできるようにしたい。




前へ | 次へ
戻る

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -