独り言



旧独り言

追記パス=書庫と同じ
※ヒントは【必読】にて


文才が欲しい。 2018年6月24日
切実に。画力も欲しいですが(笑)
必読ページにTwitterの項目復活させました。
鍵かけてますので、申請方法についてはTwitterのページを読んでいただければ、と。
アカウント2つあります。
夢主=オリキャラで遊んでるアカウントはよく呟いてます。もう一つのアカウントはまだ、ほとんど呟いてませんがネタとかSS(ネームレス)とか呟けたらなぁも思っていますので、よろしくお願いします。

追記に昨日アップした、小説の話(ネタバレ?)。

追記

一周年。 2018年6月23日
なんとか、迎えることができました。
訪問してくださる、皆様のおかげです。
ありがとうございます。
50000Hit記念も一周年記念も何か企画やりたいのに。
10000Hit企画が終わり次第、順次やっていきます。はい。
リクエストも漸く先が見えてきました。お待たせして本当に申し訳ない。
もうしばし、お待ち下さいませ。



Dr.HOUSE。 2018年6月20日
S4でしたっけ。じぇれみ回観ました。
ジミー、悪そうだけど子どもたちの面倒見るいい人。ギャップ萌えってやつですかね。
スタンドアップは観るか悩むところです。まぁ、観るだろうなぁ。
全じぇれみ制覇したいけど、観ると取り扱いたくなるので、この辺でいいかなぁ(笑)

色々がんばろう。



吹き替えを。 2018年6月20日
吹き替え、確認してからソールくんの救済夢を書きたいと思います。早く救済したい。
というか、もう一度プリズナー観たら、また立ち直れなくなるんじゃなかろうか。
ジェフも流れを書いて、色々すすめていきたい。

勢いで保安官さんの夢を書いてしまった。アップは後ほど。
午後からはリクエストに取りかかる!



エヴァの告白とCSIとTrouble。 2018年6月18日
見ました。エミールいい人。そして、ただただ可哀想でしたね。辛い。
CSI科学捜査班S2の第6話のみ、じぇれみさんが出てるので見ました。ロジャー悪い人。けど、若じぇれみさんかわいい…。
で、P!nkさんのTroubleのMV。保安官さん、やばくないですか?めっちゃエロい。かっこいい。
…じぇれみ荘増築でしょうか?(笑)色んな職業の人が居るなぁ。楽しい。
ああ、もう分裂して色々書けたらいいのに!!
ソールくんも早く救いたい。うっ。



お題箱と夢主について。 2018年6月18日
すいません。すっかり書き忘れておりました。
出来れば固定主でお願いします。
ただ、いただいてるのもとても良いので、もしもシリーズかそれに近い形に持っていけるようにがんばります。
それでも、よろしければ夢主の設定もこれからも入れて下さい。能力不足で申し訳ないです。
夢主も色々書けるようになりたい…!



今朝。 2018年6月18日
関西で大きな地震がありましたが、皆様は大丈夫でしたでしょうか?
落下物や色々お気をつけて!!



プリズナーとお題箱。 2018年6月14日
やっと観ました。
内容が内容なので、しんどそうだと思って観るのためらっていたのですが。
ソールくんの見た目の可愛さに負けて観ました。
予想以上にしんどい!!!!
しばらく立ち直れませんでした。
せめて、二次創作では幸せになってほしい…。
ああなる前に止めるルートで。
そのうち、じぇれみ荘に入居します(笑)
アメリカン・ハッスルも観たのですが、カーマインさんはあれですね。髪型がすごく気になる。
じぇれみ荘の大家さんです。カーマインさんは。あそこには住んでません。
ああ、小説妄想呟くところ、まだ作ってないや。

お題、なかなかで申し訳ないです。
そして、お題と共に嬉しいお言葉ありがとうございます。励みになります。
ちょうど、創作で悩んでいたことに対し、救われる一言があり、大丈夫なんだと思えて前向きになれました。
必ず書けるかはわかりませんが(書こうという気はあります)思いついたものを入れといてもらえたらと思います。



感謝感激。 2018年6月11日
ありがとうございます50000Hit。
たくさんの方々に訪問していただけて、とても嬉しいです。
拍手もいつもありがとうございます。
これからも、精進していきますので、よろしくお願い致します。
カウンター回るのが早い。
リクエストがんばって、消費してから企画やります。
今月、サイト一周年もあるぞ…!



ハリコン。 2018年6月10日
昨日、行ってきました。
ルーカーさんとショーンさんとツーショットの両手に花で撮影。
まだ、頭がふわふわしてます。ラヴェジャーズポーズしてもらいました。
私もラヴェジャーズです(?)
チョロいので、船長とクラグリンの夢書きたくて仕方がない。
もう、お二人ともかっこよすぎてやばかったです。



前へ | 次へ
戻る

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -