独り言



旧独り言

追記パス=書庫と同じ
※ヒントは【必読】にて


予定。 2018年7月18日
とりあえず、20日をめどに復活予定です。
よろしくお願いします。



ちょっとの間だけ。 2018年7月15日
諸事情により、ちこっとだけお休みします。
すぐにもどってきます。



間が。 2018年7月12日
更新しないまま、間があいてしまってます。
今、書いていますので、もう少々お待ちを。
更新できないと、落ち着かない自分がいます(笑)



やばい。 2018年7月10日
前々からスポーンのリブートは非常にたのしみにしていたんです。
そこに!そこへ!じぇれみさんの出演決定!!!
めでたい!!
嬉しすぎて、食欲なくなるという謎の現象(笑)
今月はウインドリバーの公開もありますし。
やばいですね。やばい。



暑さで。 2018年7月8日
脳みそが溶けてます。
何か夢を書かないと落ち着かないのに、書けてませんね。
明日からリクエスト手を付け始めます!書きたい書きたい。
BPも発売されたことだし、キルモンガーさんも書きたい(デジタル先行でちょっと前から観てましたが)
陛下も。陛下も。
書きたいものが相変わらず色々。



Twitter。 2018年7月5日
現在、夢アカウントは2つあり、一つは夢主=オリキャラ(デフォ名あり、容姿有り)アカウント(@nekoxmaru05)ともう一つはうだうだとした夢アカウント(@nekoxmaru0107)。
夢主=オリキャラの方は鍵付きですが、もう一つの方は開けてます。いつか閉めるかもしれませんが。
うだうだ夢アカウントでネームレス夢SSを書き始めました。興味がありましたら、よろしくお願いします。
メインは夢主=オリキャラのアカウントではありますが。



漸くと予告2。 2018年6月29日
10000Hitのリクエスト全て書けました。
大変お待たせして申し訳ありませんでした。楽しんでいただければ、幸いです!!
楽しく書かせていただきました。

さて、予告です。
50000Hit達成&一周年企画、キャラは限定になっちゃいますが、リクエスト受付です。
受付は7/1〜7/2の2日間で。様子を見て延ばしたり、早めに打ち切る可能性ありです。
よろしくお願いします。
受付出来るキャラは明日いっぱいまでやるアンケートの結果にて。



なんとなく。 2018年6月28日
追記に小説ネタ。
大した話ではありませんが、パス付き。

追記

ひっそり、こっそり。 2018年6月27日
予告です。
10000Hitのリクエストも漸く残りあとわずかになりました。お待たせして、本当に申し訳ありませんでした。
で、全て終わった後に50000Hit&一周年企画をやりたいと。
どうすべか、と悩んだ結果、アンケートの上位3人くらいのキャラ限定ではありますが、そのキャラで良ければリクエストを、と。
受付期間は1日か2日限定で。リクエストが来なかったら、期間延ばすか、お題サイト様にお題お借りしてやります(笑)
詳しい日付はまた、後ほど。
よろしくお願いします。



追記への。 2018年6月24日
パスのかけ方がわかった。
いや、凄く簡単なことだったのですが(笑)
これからは、追記にパスかけて小説ネタ裏ネタ呟きたいと思います。別で作らなくてもよくなった。



前へ | 次へ
戻る

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -