独り言



旧独り言

追記パス=書庫と同じ
※ヒントは【必読】にて


ネタ。 2018年8月14日
拙宅のジェフのお話。
追記にて。

追記

一覧。 2018年8月14日
把握したじぇれキャラがぼちぼち増えてきたんで、取り扱うキャラと需要があれば書くかなーくらいのキャラ分けをしとこうかなぁ、と。
色々練り直さなければ。
じぇれみ荘も。ソールくんとコリーさんは必ず入れますが。若じぇれキャラのやんちゃなのも何人か入れたいとは思ってるんですけどね。
増やしすぎても、てんやわんやになってしまう。



じぇれ色々。 2018年8月13日
THE OUTSIDEMANとかMONKEY LOVEとか見ました。MONKEY LOVEはエロくていけない。
THE OUTSIDEMANは公式サイトが消えてて絶望しましたが、なんとか観ることができました。
若じぇれみさん、可愛い。
この辺は取り扱うかは考え中。増やしすぎても仕方がない。書きたいんですけどね。

ちょっとだけ、告知。
当サイトからブクマに繋がさせていただいているリコさん主催のMCUプチ夢アンソロジーに参加させて頂いています。
8月19日に関西で行われる「夢道楽」にて頒布予定だそうです。もし、行かれる方がいらっしゃいましたら、是非。
私はもちろん、鷹さんで参加させていただいてます。
デフォ名ありの小説です。よろしくお願いします。



リクエストに関して。 2018年8月6日
書こう書こうとして、なかなか書けずにいました。
リクエストに関してなのですが、裏指定がなかったものは裏表現いれてません。
もし、指定してなかったけど、裏表現希望だった方はお手数ですが、拍手等からご連絡ください。
よろしくお願いします。



M:IFO。 2018年8月5日
ミッションインポッシブル/フォールアウト公開でしたね。初日に字幕と吹き替え観てきました。
トム・クルーズすげぇや。ベンジーさんの可愛さに癒されつつ。追記にネタバレ入れときます。
土曜日には、ウインド・リバーをまた、二回連続で観て来るという。もう、連続はやめます。疲れる(笑)
一回ずつにしよう(まだ、行く気?)

んで、とりあえず国内で観れるじぇれみ出演作品を制覇しました。
なので、じぇれみ荘増える予定ですが、練り直さないと。数人に分けて入居させていきたいですね。合計何人になるんだ。
こいつを早めに出して欲しいぜってキャラいましたら、お題箱か拍手からお気軽にどうぞ!
じぇれみ荘じゃなくても、早く色々書きたいのですが。

追記、ミッションインポッシブルのネタバレです。鍵はいつもの。

追記

おわー。 2018年8月1日
60000Hitありがとうございます!そして、いつも拍手してくださる方々もほんとに励みになっております。ありがとうございます。
これからも、もそもそやっていきますので、よろしくお願いします。
しかし、毎日暑いですね。皆さん、お身体にはお気をつけて。

今年末くらいから、オフでも活動しようかと考え中。
再録本でも、まずは作ってみようかなと思ってます。
やるぞー!



今宵は。 2018年7月29日
M:IRN地上波放送ですね。
ブラントさんが地上波に。
正座待機です。楽しみ(散々見たけど)
ブラントさんも書きたいのに、追いつかない。
あああああ。
リクエストもがんばります!



暑くて。 2018年7月28日
脳みそが動かなくていけません。
ぼちぼち書いていくので、見捨てないで(笑)

昨日から、ウインド・リバー公開でしたね。
有給もらって行ってきました。
暴走した私は角川シネマ有楽町での公開分全部観てきました(笑)
1日5回はさすがに疲れました。もう、やらない。
でも、また観たい。コリーさん、かっこいいです。
もう、夢ネタとか考える始末です(夢主は相変わらず、いつもの子ですが)
次、いつ行こう。



久しぶりの。 2018年7月24日
更新です。
単独は初めて?のロキです。企画で一つ書くには書いてたんですが、カウントしていいものか…(笑)
ロキはロキになってるでしょうか。

追記にちょいと裏ネタ


追記

ごめんなさい。 2018年7月23日
20日をめどにとか言いつつ、ずるずると。
今日から練り始めます!
明日、何かアップ出来たらいいなぁ。
ちょっとリハビリしなければ!
もうしばし、お待ちを。



前へ | 次へ
戻る

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -