独り言



旧独り言

追記パス=書庫と同じ
※ヒントは【必読】にて


耳が。 2018年9月7日
外耳炎。
先日まで左を腫らし、治ってきたと思ったら今度は右…。
痛くて集中力が。
ギャンブル夢、もう少しお待ちください。痛みさえとれてくれれば。ぐぬぬ。



S.W.A.T。 2018年9月4日
漸くギャンブルのネタをぼちぼち書いてます。
もう少し、出番を…とS.W.A.Tを観ながら思いつつ。

夢本アンケート、ご協力ありがとうございます。
上のメンバーは安定のといいますか。
一番人気は今のところギャンブルです!

じぇれキャラは魅力的なキャラが多くて、全員書きたい気分です(笑)さすがにきついですが。



観てきた。 2018年9月2日
アントマン&ワスプ。初日に字幕、昨日は吹き替え。
安定の面白さ。

追記にネタバレ?とかそれに沿った妄想。

追記

蟻さん。 2018年8月31日
今日からですね!アントマン&ワスプ。
仕事終わったら観に行きますよ。
今日は字幕で、明日は吹き替え。
楽しみだ。
楽しみにしすぎて、仕事中そわそわしてます。



ベンジー、ハピバ。 2018年8月29日
ちゃんとベンジーさんはベンジーさんの誕生日が作中でわかってたんですね。あとは、イーサンも。
しまったなぁ。ついつい、ペグさんの誕生日に話題を出してしまった。ベンジー誕生日ネタではないけど。

改めて、ベンジーお誕生日おめでとう!



滞り。 2018年8月28日
更新がストップしてて、ごめんなさい。
一年ぶりに帰省したら、思いの外疲れてしまいました。明日からまた、がんばります!
移動はほんと疲れますなぁ。
年々体力が…(笑)



サークル情報アカウント。 2018年8月25日
Twitterに作りました。
宣伝したり、しなかったり。
よかったら、よろしくお願いします。

@yajirushi_ya
ジャンルはこことほぼほぼ同じです。



オンリーイベント。 2018年8月24日
某イベントに申し込みをしました。
もう、逃げられません(笑)
久し振りすぎて胃が痛いです。
とりあえず、再録本。
来年、じぇれみ荘とか出せたらいいな。
ぼちぼち、やります。がんばります。



夢本と香水。 2018年8月18日
じぇれキャラ夢本アンケート設置してます。
早速、投票ありがとうございます!!
じぇれみ荘にするか、映画沿いにするか。
両方作りたいんですが、ひとまず、じぇれみ荘かなぁと考えてます。
MCU再録本をまず、試しに作ってみようかと。書き下ろしも入れたいところ。

さて、先日Twitterで話題になっていた推しのイメージの香りを作ってくれる香水屋さんに行ってきました。
話題になったのと、ちょうどお店のお盆休み明けだったこともあり、一時間半待ちでした。
重ね付けして、色んな組み合わせでイメージを作る感じのタイプです。
今回はブラント、ホークアイ、混合夢主を作ってもらったんですが、もうね…ブラントさんがめちゃくちゃブラントさんで。やばいです。
滾る。妄想がはかどりそうです。
ホークアイさんも一つは使い回しで違うのを組み合わせて、なんですが。最高です。
夢主のも可愛らしい感じで、たまらんです。
ドキドキしますね(笑)
次はジェフとか作ってもらいたいかな。



書き忘れ。 2018年8月15日
今日、あげたジェフはお題箱の外堀を埋める、から。
ネタ自体は年末年始あたりに考えてた物がやっと形に出来ました。

相も変わらず、書きたい物が山ほどあるので、どんどん書かねば。



前へ | 次へ
戻る

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -