独り言



旧独り言

追記パス=書庫と同じ
※ヒントは【必読】にて


突発企画。 2018年9月27日
私事で贔屓球団があれであれしたので今年も突発企画です。
リクエストで成り立つこのサイト。いいんでしょうか。楽しいからいいんだ。私が。
じぇれキャラに関しましては、ほぼほぼ把握してますので、気になるキャラがいたらリクエストしてくださいませませ。
まだ、観れてない(届いてない)のはFISH IN A BARRELとA NIGHTMARE COME TRUEとKILL THE MESSENGERです。KILL〜は随分前に注文して届かないから、また買い直すか悩み中。
英語で口調が皆様とイメージ違うかもしれないし、何より私は英語がわからんので、雰囲気で書くことにはなりますが。

なんなら、ペグキャラもオーケーです。
把握出来てるのは、ミッションインポッシブルはもちろんのこと、ホットファズ、ワールズエンド、ショーンオブザデッド、ミラクルニールはいけますので。
色々キャラをチャレンジしてみたい今日この頃です。

とりあえず、イアン先生とコリーさんを書くか。



70000hit。 2018年9月24日
ありがとうございます!みなさんのおかげでございます。やったね!
ギャンブルちゃんの続きの裏もぼちぼち書いております。がんばります。



んんー。 2018年9月23日
ギャンブル続編書く前にMCUあたりを更新したいと思いつつ、ジェフも書きたいと悩んでます。
ピエトロちゃんも書きたいなぁ。どうすべか。



やっとこさ。 2018年9月20日
更新しました。ギャンブルちゃんです。
ほんとは一話完結の予定だったんですが、詰め込みすぎて文字数オーバーになりそうだったので、ひとます。
続きの裏はまた、書いてアップします。
相変わらず、まとめるのが下手である。
でも、やっとギャンブルちゃん書けて満足。



んがああ。 2018年9月19日
嘘つきになってしまった。
ごめんなさい、今日は間に合わない。
明日!明日、必ずや…!!



明日くらいに。 2018年9月18日
更新できそうです。長いこと申し訳ない。
ギャンブル更新します。初ギャンブルなのに文章がなかなか纏まらず困った。
文章も書き続けなきゃいけませんね。脳みそが動かない…!



感謝。 2018年9月16日
更新できない間もたくさんの拍手ありがとうございます!
早く更新したい!!がんばります、がんばりますので。
色んなことが重なりまくる。参った。



最悪だ。 2018年9月13日
耳が治ったと思ったら今度は風邪引いた。
アレルギーかと思ったが、のどが痛い。
うっ…踏んだり蹴ったり。
早くアップしたいのに…。



質問箱。 2018年9月12日
現在、なかなか更新できずにいるので、もしよかったら質問箱で遊んでやってください。
質問箱は書庫の下の方にあります。
夢主や夢カプへの質問とか小ネタとか。何かありましたら。
下ネタ裏ネタ可ですが、常識の範囲内で。マナーは守ってくださいませ。
お茶請けにでもなれば、と。
よろしくお願いします。

小説も頑張って書いておりますので…!ごめんなさい。




更新停滞。 2018年9月11日
間が飽きまくってて申し訳ないです。
ギャンブルちゃんを少しずつ書いてはいるのですが…。
がんばらねば…!



前へ | 次へ
戻る

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -