20479

「電話さん大好きですよー」

「ああ、うん、スゲー知ってる」

告白の日って何か意味あるんですかっていう位に、毎日が告白デーなタイフォン。大人と子供みたいな組合せで、実はチビの方が成人してて、デカイ方が未成年っていう。


ギャップとか、そういうのが好きです。何回目かわかりませんが、タイヤは見た目25〜26歳くらい。パブリックフォンは中学くらいだと私は思ってる。パッと見タイヤの方がショタコンかと思いきや‥っていう。


2015/05/09 23:10



そしてこれである。タイフォンの幸せはとっても短い。


質の悪いヤンデレから逃げられないパブリックフォン。一度好きと言ったら最後、後悔しかしない

無害そうな笑顔が余計に怖いんです。タスケテー




車輪「あんたが俺以外を見るのは許さない、耐えられない、ねぇ電話さん、俺の事スキ?アイシテくれてます?」

答えはひとつしか受け付けてませんけども。


2015/05/06 22:21







電話「タイヤ、好きだー!」

車輪「俺も大好きですよ電話さん‥!」


2015/05/06 20:26



人の心を映す鏡
決してこの鏡を見てはいけない

っていう広告が、ミラーマンかと思った私。


2015/05/06 17:49



そして倒れたら確実にこいつに迷惑をかけるという。





2015/05/05 23:16


prev | next














×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -