20474

人を駄目にするもちもちクッションタイヤ型

もっちもっち(0ω0)゛



2015/06/14 14:37



紫陽花+ひまわり=アサガオだよ?!

って、誰かにめちゃめちゃ馬鹿にされる夢をみたんですけど。どういう答えの導き方したらこれになるんですかね‥紫陽花=ミラーマン、ひまわり=タクシー。紫陽花+ひまわり=タクミラ。なら何か分かる気がする

アサガオって誰かな?

個人的にパブリックフォンはチューリップかなって思ってました。赤いやつ。こう、見たら元気になれそうな感じの

タクシーはひまわりって前にも言いましたっけ?で、蒲公英が親分か審判。ミラーマンとタイヤは未定だったんですけど。もうこれミラーマン、青い紫陽花で良いんじゃないの‥タイヤは‥彼岸花とか(適当)

という、個人的に無機物に似合いそうなお花を考えるコーナー


2015/06/10 07:36



りんご飴



2015/06/09 23:29



おっきいのはたべられないので。ひめりんごちゃんを買いました。タクシーの、宝物見つけた感やばい。

ひめりんごちゃん大きさ比較に良いのが見つからなくて。前のガラケを(





2015/06/09 23:16



りんご、バニラアイス、ケーキ、ドーナツ。皆して甘党すぎるだろ‥お前達は揃ってスイーツ男子か

車「りんごは果物だろ」

鏡「ガソリンは好きか」

車「え、う、うん」

鏡「‥‥」

車「何?何、何で黙ってるんだよ?!」

鏡「いや、お前の場合スイーツ男子とか。そういう枠に収まる話しじゃなかったと思ってな」

車「どういう事だ?」

鏡「雑食男子」

車「ええ‥なんかそれ嫌‥」

not雑食系男子。とりあえず味覚のイカれた何でも食べる奴っていう意味で(?)


2015/06/07 23:53


prev | next














×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -