20473

いくら背伸びしても自分からキス出来ないパブリックフォンが、一生懸命頑張ってるの見てにこにこにこにこしてるタイヤ(嬉しい)

でも眺めすぎるとパブリックフォンをおあずけにしすぎて、怒ったチビが離れてく。で、結局自分がおあずけさせられるタイヤ。

‥タイフォン。


2015/06/28 18:15



悪魔なタイヤに騙されて、天使から堕天使堕ちするパブリックフォンとか考えてたから何かもう色々と末期。

堕天使堕ちしたら、天使にも悪魔にもなれない半端モノになるから。頼れる相手がタイヤしか居なくて、みたいな。どうしても独占欲の塊みたいなタイヤに捕まるパブリックフォンしか考えられない‥うう‥ごめんねパブリックフォン



2015/06/28 14:01



雨降りの日に傘を持たないで遊んでるタクシーがあまりにも阿呆だから傘をあげるミラーマン。わぁい、って喜んで。大好きな雨の日に本当は傘必要ないけど、(多分)雨より大好きなミラーマンがくれた傘だからさして歩く

でもやっぱり雨の日はテンションが高いので。気付いたら傘壊しちゃってたり、風で飛ばされたりしてなくしちゃうタクシー。ごめんなさいしにびしょ濡れでミラーマンに謝りに行って、傘なんかよりよっぽどお前の方が‥的な話しになって。タクミラになるかと思いきやならない。

次に無理矢理レインコート着せてみるミラーマン。ズタボロレインコートで帰って来た時は頭痛が起きた。駄目だこいつに雨具は相性が悪い。と、漸く。

「もう良い。お前は好きにしとけ。俺は知らねぇ」

「み、ミラーが怒ってる‥」




唐突に癖毛の話し。元々長髪のミラーマン。散髪してからぴょこぴょこ髪跳ね起こして、ああクソッまた跳ねてやがる!みたいな。あいつは器用だけど、切ったのは本人じゃない。現在軸のゴールドさんに切ってもらった。



この頃はまだ面が割れてない



2015/06/27 00:07





誕生日おめでとうタイヤ


2015/06/17 00:00





タイフォンは何時からタイヤがパブリックフォンへのデレを爆発させたのか。全然分からないけどパブリックフォンへの愛が基本カンストしてる


2015/06/16 00:10


prev | next














×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -