×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -








過去メモにつき今と設定が違うものがチラチラあります。

160815


首閉めデジャヴ(前回マフラー)

パーカーにネクタイ巻けないもんね。タイヤは間違えてないよ。寧ろ大正解叩き出したよ←

 


2012/10/02 23:55



夏服



2012/09/30 01:08



今日は狂犬病の日?らしいので。父ちゃんを



2012/09/28 22:26




これが10年経つと


こうなる。


2012/09/28 02:28



電話「タイヤ、タイヤ。防犯ブザー貸せよ。鳴らしてみようぜー」

車輪「だめですよ、せんぱいにおこられちゃいます」

電話「タクシー?大丈夫大丈夫、バレなきゃ良いんだって!」

車輪「でも‥」

電話「貸してくんなきゃ絶交ー」

車輪「ぜっこう!?そ、それはいやです!」

電話「じゃあ貸せよ」

車輪「うー‥わかりました」

電話「よっしゃ!これ一回鳴らしてみたかったんだよな。えっと‥ここ引っ張んのか?」

ピロロロロロロロ!

電話「ぎゃあ!」

車輪「うわあ!?」

電話「タッ、タイヤ!これどうやって止めんだよ!?」

車輪「お、おれ、しらな‥」

電話「はぁ!?何で知らねぇんだ!?どうすんだよコレ!早く止めないとタクシーにバレちまう!」

車輪「うわあ!せんぱい!せんぱーい!」

電話「おい馬鹿!お前何タクシー呼んでんだよ!」

車輪「だ、だってせんぱいなら、これとめてくれるから‥」

電話「だからバレるだろ馬鹿あ!」

鏡「おい餓鬼共煩ぇよ。それ貸せ」

電話「お、おい!?何だよお前!」

車輪「おにいさん、だれですか?」

鏡「あ?通りすがりの王子だよ」

電話「キチガイ?」

鏡「殴るぞ」

車輪「あ‥ブザーとまってる‥」

鏡「ほらよ。これお前らのオモチャじゃねぇんだから、むやみに鳴らすんじゃねぇぞ」

電話「わかった。サンキューキチガイ王子!」

鏡「キチガイじゃねぇよ、ミラーだ。俺の名前はミラーマンだ」

車輪「みらー‥?」

鏡「簡単に言えば鏡だよ。鏡」

車輪「かがみさん!ありがとうございました!」

鏡「ああ、じゃあな餓鬼共」

電話「餓鬼じゃねぇよ王子の馬鹿!オレはパブリックフォンだ!」

車輪「おれ、ちまみれタイヤです」

鏡「分かった分かった。パブリックフォンにタイヤだな?覚えといてやるよ」

車輪「‥かがみさん‥いいひとですね」

電話「‥‥そうだな」






まさかの続編^^

今日。コンビニに行った時、学校帰りに間違えて防犯ブザーならしちゃった男の子がいて

余りにも可愛かったもので‥っていうか、この設定めちゃくちゃ楽しいから続けるかもしれないです


6歳のタイヤはまだ素直な子。あいつがグレるのは、8歳から


多分、分かってくれてた人はいないと思いますが。一応サイトでタイヤが実父に捨てられた年齢が8歳という設定で書いているので、8歳までは父親に従順なわりと素直な子だったんです

8歳で死神に引き取られてからタイヤの反抗期が始まり、18歳でタクシーに引き取られます。で、あいつは18歳から成長してません←ご都合主義




電話「王子ー!見ろよこれ!」

鏡「うわっ!?お前手品出来るのか!?」

車輪「わぁ、でんわさん。すごいです!」




2012/09/27 21:59


prev | next