×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -








過去メモにつき今と設定が違うものがチラチラあります。

161049




吸血鬼タイヤ

タクシーの血、飲むよ。契約者の血を欲しがる血塗れタイヤ。何時か本体の血に塗れられたら幸せだろうに‥


2012/07/25 23:17



1年前のタクシー



2012/07/24 23:35





2012/07/24 00:11



車輪「俺、夢を叶える為に旅に出ようと思います。今までお世話になりました、さようなら先ぱ‥」

車「待て待て待て、ちょっと待て。夢ってなんだ?初めて聞いたぞ」

車輪「前から言ってるじゃないですか、俺、トラックや飛行機のタイヤになりたいって」

車「え、何。何時かのあれ本気だったの?本気なのか?」

車輪「俺、デカいタイヤになりたいんです」

車「‥お前、もう十分過ぎる程デカいよな?」

車輪「今のサイズじゃ、車のタイヤくらいしか出来ないじゃないですか」

車「車のタイヤだろお前は。つか、俺の許容範囲ギリギリのサイズだぞ?それ以上デカくなったら、俺‥お前の事使えな‥」

車輪「許容範囲ってナニの許容範囲ですか?」

車「はい?」

車輪「すいませんね、俺あんたにそんな負担かけてたつもりなかったんですけど‥体、辛かったですか?何時もキツかったんですか?」

車「負担って何の?体って何?ごめん、なぁ、俺の記憶が正しければ俺とお前ってそういう関係になった事ないよな?」

車輪「そういう関係って、どういう関係ですか‥?先輩、はっきり言ってくれなきゃ分かりませんよ‥俺とあんたが、どういう関係になった事ないのか。俺にも分かるよう、詳しく教えて下さい‥‥ね?」

車「ちょ‥!まって!待て!待って下さい近いですタイヤさん、っていうか腰を抱くな!話しを聞‥‥ぎゃあ!本当に近いって!それ以上近づくな離れろ馬鹿!」


2012/07/23 00:47



タクシーinタイヤ
タイヤinタクシー






車「うわあああ!俺がいる!?え、じゃあ俺は誰だ!?」

車輪「今のあんたは俺ですね」

車「俺が喋った!」

車輪「ちょっとあんた喋んないでくれません?ややこしいですから」

車「え、何この状況、何なんだこれ」

車輪「喋んな。今俺はあんたであんたは俺だ。入れ替わってんだよ。理解したか糞車」

車「い゙っ!?な、ななな‥殴る事ないだろ!?っていうか、え、お前今自分殴ったの!?何処まで鬼畜?!」

車輪「鬼畜じゃありませんよ。俺は自分の顔が世界で一番大嫌いだから、“俺”が痛くないなら幾らでも殴れるんです。というか、人の体で涙目になるのやめて下さい。俺が泣いてるみたいじゃないですか」

車「何だそれ。お前自分の顔嫌いなのか?‥こんな良い顔してるくせに贅沢な‥‥ああ、違う!そうじゃなくて!それを言うならお前だって、俺の顔でそんな不機嫌そうな顔しないでくれよ」

車輪「だったらまずあんたがその顔やめろ」

車「いたたたた!?髪!髪を引っ張るな馬鹿タイヤ!」



本来タイヤ、タクシーはきっとこういう。本体がタイヤをこき使うっていうか、タイヤを苛めるタクシーっていうのが正しい関係なんですよね←今さら


鏡「今からでもタイヤとタクシーの性格逆転させれば良いんじゃねぇ?」

G「いいや、もう手遅れだと思うよ」


2012/07/12 22:02


prev | next