過去ログ


▼2014 August 24th



通称なのかな、夏のインテお疲れさまでした!
合同スペース(私にとっては夢のような合同でした!)で赤リコしかない!とか世の中にここだけだよなあって遠い目しながら、イベント楽しんでおりました。
少し曇っていたので、炎天下よりはまだマシ?なイベントだったような気がしますが、みなさまどうでしたでしょうか?

スペースにお立ちよりして頂いた方、みて頂いた方、有難うございました!差し入れはちゃんとふたりで分けて頂戴いたしました。嬉しかったです〜!

次はというか、個人にもどって翌週グッコミですー!スパークまでは赤リコで出るの確定してるのでよろしくお願いしますー!


***

新刊…恐ろしくて、グッコミまでスライドしてしまいました(※持ち帰ってないのです)。グッコミ終わったら言い訳でも…




▼2014 August 6th

indexにイベント詳細ページを追加しました
text*黒バス[keep only one love]を展示


8/24の大阪イベントに参加することとなりました。合同でどちらも赤リコという…なんてこった(笑)
合同の方のサンプルが上がったら、イベントページに繋げますね。随時更新してきますが、こちらの更新記録ページにはお知らせしますます。

このcpがいける方は、大阪でもどうぞよしなに。


***

やっと頂き物を展示出来ました!
もうなんていうの、読んだ後に灰崎がもっと好きになりました(笑)ぜひぜひ読んでみて下さいね、私はもう幸せです。

***

拍手の返信をしました〜




▼2014 June 23rd

text*黒バス[耳に残るは君の歌声]を追加
(indexにある50000hitの企画ページからもリンクしてあります)

50000hit御礼として、陽泉含んだギャグっぽいもの、と思ってネタ探してたんです。
で、きゃらそんが出た時から絶対書こうと思っていたネタを思いだし、書き始めたのですが…倍以上長くなってどうしようかと焦りました…どうしてこうなった(笑)

黒バスものは本とお礼文以外では本当久しぶりです。これからもゆるゆるしてますが、ゆるゆるお付き合い頂ければと思います。




▼2014 June 18th

ランキング/リコrankに参加させていただきましたー!

前からずっと利用させて頂いていたのですが…自分参加するのも、と。でもちょっとはリコ作品増えたかな、と思いまして。こっそり。


***

offlineページ修正

書店さんの委託リンクが出来ていなかった(今頃気付いた…)ので貼り直しました。赤リコ本、ほんの少しだけ在庫あるので、よろしければご検討下さいませ。

あと、8月のイベント参加決定です。合同なので落とさないよう頑張りますー!




▼2014 June 16th

text*HQ[文化祭準備期間中の僕ら]を追加
exitにリンク1件ご案内

どーじんの方がどう足掻いても文字数多いので、黒子書いてない意識は全くないのですが…本とお礼文以外の更新久しぶりとか、サイトののんびりさがうかがえますね!HIDOI!
原稿の気合いにとツール借りてみたら『22分以内にRTされなくても月島が谷地にが笑いながら耳に誘惑のキスをするところを描き(書き)ます』が出たので、軽い気持ちで書いたものです…開き直って、あまり読み返してませんが、まあ原作の空気から吹っ飛んでないよ?てなっていれば…いいな、あ…

それとお知らせ遅くなりましたが、サイト1件リンク貼りました。
こっそり増えて行く輪に嬉しいですねほんとう!

***

常々更新が止まっているジャンルのランキングを切ろうと思っていまして、少し修正入ろうかと。ランキングたよりの方はいきなり切れる可能性あるのでご注意くださいませ





×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -