過去ログ


▼2015 January 27th



1月25日「RTS!!3」お疲れさまでした!
スペースにお立ちより頂いた方、別ジャンル黒子のもお手に取って頂いた方、有難うございます。
ほんと必死に締め切りと戦いながら、ツッキーとタイマンはった努力はあったなと(笑)。頑張っただけのことはありまして、素敵なイベントに参加出来て光栄でした。

人様のに比べると色々あまさが不足している気もしますが、言葉ではなく態度で溢れ出てしまう、まだまだ序盤の月島、楽しんで頂けたら嬉しい限りです。
そうそう、すごい凡ミスな漢字変換したのがひとつありまして…他にも誤字あると思います。申し訳ありません。気付かなかったふりをしてやってください…

***

ほんの少しだけ今回の本ありますので、通販を開始しました。
どうぞよしなに(^^)




▼2014 December 31st



スペースにお立ちより頂き、有難うございました。お声かけていただくだけでなく、差し入れまで嬉しかったです。
コミケ後仕事と慌ただしく、お礼の一言すら遅くなり申し訳ありません…(正月明け、返信やご挨拶にまいろうと思っております)


今回発刊した本は、早い再録でして…もっと後にするべきとも思ったのですが、今後どうなるか分からなかったので、アニメ前、イベント参加のうちに出来ることだけしておこうと急ぎました。
ひとつの世界のまとまりです、楽しんで頂ければ嬉しい限りです…!
そうそう、今後紫荒を書くなら別の世界のものにしたいなと目論んでおります。


次回は記念参加、1月末で別ジャンルとなります。
黒子は3月のくろけっとが受かれば、というところです〜次もどうぞよしなに

***

通販も1/14までですがしております。
イベントも書店もなあって方はどうぞよしなに



***


今年は年間で6冊、1つグッズとイベント充でした。
それ故、サイトはゆるく活動となっておりましたが、来年はどちらに傾くかまだ曖昧ですが、来年もゆるくお付き合い頂ければ嬉しい限りです。

オフで本当忙しくて、お返事がまだの方がいらっしゃいます。不甲斐なく…年明け、お返事次第こちらに記載しますので、申し訳ありませんがもう少しお待ち頂ければと思います

では、よいお年を




▼2014 October 2nd


indexにイベント詳細ページを追加しました。

サンプルは加筆部分を予定しています。今まだ作ってないので後日こっそり増やしてると思います。
あまりお値段下げられなかった(部数の問題で1冊高めなのもありまして)のですが、よろしくお願いします

***

拍手の返信をこれからしますので、今日明日には追加されてると思います…!遅くなり申し訳ありません




▼2014 September 4th

text*HQ[Ask, and it shall be given you.
]追加

谷地ちゃんおめでとう!



***

何が書きたかったて、ちょっと年上ぶって余裕がりたいあかーあしと直向きな谷地ちゃんと、それを弄る先輩と後輩ズ




▼2014 September 3rd



グッコミお疲れさまでした!
ご挨拶が遅くなり申し訳ありません…

近くで青峰をお祝いする個別オンリーがあったので、夏の終わりのイベントとあってどうかなーと思っていたのですが…お手に取って頂いた方が何人もいらっしゃって、おおおリコスキーさんだよね!?と内心そわそわしてしまいました(笑)
珍しく本を幾つも買っていたので、読みふけってぼんやりしていることも多く、失礼致しました。
とっても嬉しかったです。

次はスパーク参加です。
既刊だけで出る予定でしたが、今ある部数があまりにも微妙なので、無理矢理発刊ひとつします。再版も考えたのですが、委託もして頂いているので、しない方が良いかなと。
すみません、しっかりとした即時対応が難しくなりますので、自家通販はスパーク後に致します。部数次第であることは変わりないので、予定は未定ですが、何卒ご了承下さい。

では、スパークまで頑張りますので、赤とリコ、よろしくお願いします!


***

今回の言い訳。

恋だけでは生きていけないし、周りの支えあって進むことが出来ると思うのです。なにであれ、どんな煩わしさあれ、人はひとりで生きることは難しいものですから。
そんな感覚から洛山とキセキも出したのですが…思った以上に食い込んできましたね!(笑)私らしいともいいますが…

未来以外の要素付きパロどうでしたでしょうか。
私にはあれが限界でした。逆に言えば、私らしい足のついた、吹っ飛べないものだったとは思います。冒険が足りないし、浮きすぎない利点もあったような、ぐぬぬ。。。





×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -