過去ログ


▼2014 May 5th

offlineページ修正しました

***



スパコミでは当サークル「灯」へお立ちより、お手に取って頂き、誠に有難うございました。
春コミでの様子を見て、少し部数増で刷ったのですが…12時前には新刊既刊全4冊手持ち分完売しまして、お昼過ぎから来て頂いた方には、本当にすみませんでした。
そして、御礼申し上げます。

あらさの目立つ新刊で、描写もネタ的に過ぎたかな、とも思っています。
どーじんだから、でもありますし、吹っ飛んだ内容が浮かばない浅はかさもあり、色々苦さもあるのですが、出せて良かったとも思っています。
少しでも赤リコ/紫荒を好きになっていただけていれば嬉しいです…!

自家通販を予定していたのですが、手持ち分がなく、再版の予定もありません。予定ではありましたが、決行することが出来ず申し訳ありません…(書店にはあるようなので、よろしければご検討下さい…!)

一度紫荒時系列順にまとめた本を出したいのですがこみけも申し込んでないので、やりたいことと、イベントの頃合いが一致せず(苦)どうなるかさっぱりです。
またふらっと参加しておりましたら、その時はよろしくお願い致します。

***

すみません、時間切れなのでお仕事行ってきます…おおう、また追記します




▼2014 April 23rd

indexに5/4のイベント(スパコミ2日目)ページを

やればできた…というわけで、新刊一冊不備がなければ出ます。
赤リコ書き始めた頃からずっとしてみたかった「別れ話(笑)」です。笑、がついているので、シリアスにみせかけたただのバカップルもの、と私は思っております。私は、ですが。
スパコミ行く方またはどーじん本も好きというお方はどうぞよしなに。

通販はとりあえず書店さん引き受けて下さったので、そちらから始まります。最後だと思って刷ったので、ふつーに在庫あると思うんですけど…自家通販は5月色々あるので…どうしようか、ちょっと落ち着いたら(今書いてる時寝てないもので…寝てきます)またご連絡致します。それはイベントページでが一番早いと思われますです。

***

12月からずっと原稿原稿げんkばかりしていましたが、とりあえず目処がついた…のだろうか。一応、7月まで参加予定ですので、夏にはこういうの落ち着くのではないかと思います。
最近めっきり小説更新しておりませんが、本で赤リコも紫荒も書いてるので…なんか書いてないて気がするのですが…まあどーじんとサイトは違いますから、一緒にしてはいけませんね、申し訳ないです。

***

だめだ、他にもある筈ですが、頭がまわらないので、とりあえず寝てきます…




▼2014 April 9th

indexに4/13のイベントページを

どーじん始めるとサイト疎かになるのは自然な流れでして…申し訳ありません。ものづくりの人間でしてやはり形になるのは良いですね。特に黒ばすは一時参加出来なかったので、その反動もありまして。今もゆるゆる作っております。

ぞーぜい前後で仕事はきついし、スパコミ原稿なのに遅れて「落ちるんじゃないか?」というまっただ中…気合いですね、これ。

そして、通帳は持って行ったのにカード忘れて振り込めないとか情けない事実に打ちのめされました、今日(苦笑)
通帳に記帳だけして帰るという様…

近状がそれくらいしかないのですが、もしイベント行かれる方いましたら、どうぞよしなに。
原稿に目処付いたら、もう少しどうにか…なればいいのですが




▼2014 March 18th

offlineページの書き換え。自家通販始めました。


取り急ぎですが。

はるこみ、イベントお疲れさまでした!
5月のすぱこみまで自家通販の予定はさっぱりなかったのですが、ぞーぜーやらで、書店さん使用するの躊躇うかなーどうだろーと思いまして。
急遽ですが一応通販開通させました。
すぐ対応出来るのは、965だと2作品しかありませんので…ご注意下さい。

うーん、やはりもう少し待つべきだったか…という考えも消えていないので、数日中にリンク切るかもしれません。
すみません、曖昧かつ大雑把で。少し頭冷やしてきますというか、就寝してきます。




▼2014 March 9th

indexにあるイベント詳細ページを更新しました


すみません、年明けからずっと本作ってまして。1度浮上(2月真ん中)しましたが、落とす予定だった本気合いいれていたら、昨日です、昨日までずっとこもることに。申し訳ございません…脱稿いたしました。

ノベルティ2つささやかながら、お配りします。
アンソロのチラシ含め、3つになるので、今回は無配ペーパーを見送ります。
これで確定です。
春コミ当日は、もしご検討されている方がいましたら、どうぞよしなに。


***

なんか色々積んでいるので、少しずつサイトで返して行きます。ぐだぐだですみません…





×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -