過去ログ


▼2015 May 24th

text*黒バス[春のはじまり]を追加

1年と少し前、素敵なアンソロに参加させて頂きまして。それの寄稿になります。

***

自分なりに赤司以外で書けるもの…と気持ちを整理して候補にあがったのが緑間でして。彼らの始まりを丁寧に書かねば私が許せない…という感じで出来たものです(笑)

今読んでもあまくねーなあ…て思うのですが、自分なりに良い緑リコが出来たのではと満足してしまう一作でもあります。




▼2015 May 5th



スパコミお疲れさまでした。
遊びにきて頂いた方、TL構ってくれた方、お話してくれた方、スペースに立ち寄って頂いた方、お手に取って頂いた方、差し入れなど、有難うございました!とっても充実していて、はしゃいでしまいました。失敗そして、楽しかったです。

スパコミを目処にしようとしていたので再販せず・もあり、早々と手持ちがなくなり、申し訳ありません…ご贔屓にして頂き、誠に有難うございました。完売、御礼申し上げます。

今後のイベントは決まっておりません。(夏コミは当落あるので未定ということで)
家族パロの書き残しなどがあるので、今後はゆるりとネットで活動してまいります。ふと思い出した時に、お付き合い・読んで頂ければ嬉しい限りです。今後もご贔屓の程よろしくお願い致します(^^)




▼2015 May 3rd

text*黒バス[春の憧れ]を追加

昔発刊した本のおまけにつけていたものを加筆修正し、書き上げ直しました。すっかりあげるの忘れていたのでこそりと更新しておきます(笑)

私本当、こうやたらめったらメイン以外の設定を付けたがる・世界観作らないと書けない子なので、その設定の一部だったりします。

***

他校に宮地さんがいて、このあと今吉が「ごーこーん」て電話するんです。で、イケメソは「物販並ぶの手伝え」て取引してくる訳です。でも縁なさそうだな…今吉なら笠松かなあ…でも笠松にごーこんの連絡いれないしなあ(笑)
(本編でいう)3年は3年でくせ者で考えるの楽しいです。難しくて書けないですが




▼2015 April 29th


indexよりイベント詳細ページを追加

告知したものと思ていた…すっかり忘れておりました。すみません。
くろケとなんら変わらない(ひとつ減りましたが新しいのはないので…)ものですが、幕張に行かないがビッグには行くよう!という方はどうぞよしなに。

本人のんびりしていると思いますので声かけてやってくださいませ〜

***

indexにブログをリンクしました。
ついった、何話してるのかさっぱり忘れていくので…感想類はこっちの方が良いだろうと。昔の子なので、やはり使いやすいですブログ(笑)

週1くらいで顔出しますので、生きてるよ、の印にしていただければ。




▼2015 March 29th



くろケお疲れ様でした!
大きなオンリーにわくわくはしゃいでしまいました…!
素敵な御本と共にスペースまで立ち寄って下さった方、本を手に取って頂いた方、差し入れを下さった方、色々な方に有難うございました!
2人の赤司て時点で読みにくくなる本ですが、少しでもどちらかの赤司を好きになって頂けたら、締め切りと必死になって書き形になってよかったと嬉しく思います。

ネタバレなので何も言えないのですが…私は奥付けにある未来の可能性どれも好きです。読んで下さった方がもっと素敵なED思いついた・推しがあれば教えて下さい。めっちゃ聞きたいです。メリバでもどんとこいです!(笑顔)

次はスパコミ・紫荒(黒子エリア)になります。次までは予定が確定しておりますので、構って頂けたら嬉しいです!

***

通販も少し再開致しましたので、イベントに行かれない方はどうぞよろしくお願いします!





×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -