過去ログ


▼2015 November 29th

text*WT、20歳組[それぞれの人がこうむった ちょっとした呪い/の始まり-前編 と 後編]を追加

楽しくかけたのですが、如何せん初めてのジャンルだったので、右往左往しまして…だいぶ中身変わったというか、ほぼ会話書き直したのもひっさしぶりです。はじめの残ってるのって…太刀川のうどんと、つつみんの一部だけじゃないかなあ…

長々と続くので、途中まで。頑張って終わりまで書こう〜と思ったのも久しぶりです。赤リコと紫荒もだいぶ続きもの意識で書いてたので…終わりまで書いてすっきり・自分褒めた(中身ともかく完成という意味で)もの。今回も頑張っていきたいと思います

***

発刊もの以外でふらふら書いたのは1年と3ヶ月ぶりです。なんてこった!(笑)
明日月曜本誌発売、1週間以内で単行本発売なのに何してるんだって感じもしますが。公式の答えが出る前にあげてしまいます(苦しい)
で、修正出来そうなら、最終的に直そうかなって思ってま…いや、先にあげとかないともう、お蔵入りしそうだったので、はい…




▼2015 November 11th

text*黒バス、紫荒のsss[everybody enjoy]を追加

前にワンドロで書き、加筆修正したのを再録本にいれた…話のものです。
11月11日ということで、一部web再録してみました。ネタのわりに王道にならない・不思議な展開?ということで、わりと気に入っているから、だったりします。思いついた時、もう勢いだけで書いたくらいには楽しかった記憶があります、ほんと好きこのcp。

一部抜粋になるので、設定なにひとつ説明ないです(特になんで名前で呼んでいるか、とか)(再録本には説明あるので省いてるところだったりします)




▼2015 October 5th

イベントお疲れさまでした〜!
ああスパークの空気だなあーなんて思いつつ、オールジャンルわくわくそわそわ楽しんでおりました。コスないのが残念ですが、大型なので仕方ないですよね。凄く楽しかったです。
※改めてブログの方に書きます〜



次のイベント参加が未定なので、久しぶりに自家通販始めました。indexかofflineに↑の画像から専用ページに飛んで下さいませ。
前と変わらない方法になってます。

ピクシブのBOOTHでも期間限定で利用可能です。振り込み方が異なるので、どちらか選んで頂ければと思います。




▼2015 September 19th



少し前に10月頭のイベント、スパーク詳細を追加しました。が、スペースがまだでして…つい先日付け足しておきました。
真新しいものはないのですが、合同でして、相手の方が新刊を出します〜ぜひよろしくお願いします!

***

text*黒バス、赤リコのsss[セレナーデ]を追加

一番最初に発刊した本のおまけにつけていたものです。もう読み返しもせずあげてみるので、誤字脱字あるかと…(おい)
ただのいちゃいちゃした空気だけなので多分本の内容分からなくても大丈夫だと思います。




▼2015 August 5th


indexにイベント詳細を追加しました

blog作ったんで、ちょっと顔出していたのですが、サイト自体では久しぶりですいきてます、ちょっと夏うんざりしてますが(嫌いというより単に弱いって感じです。体調崩さないようにするので手一杯なヤツですはい)

夏参加が決まりましたので、本やっと仕上がりました。
さっそく脱字みつけて「ふぁっ」てなりましたけど、ええ。

行くかたも行かれないかたも、イベントまたは通販よろしくお願いします!!





×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -