山椒魚…思った以上に口調が真田…ついこういう目で見てしまうのが駄目ですね。なんかセリフがかなり芝居がかっているというか、演劇っぽいなー。


2011/04/08 15:34

 

某巨大掲示板の某スレのまとめを読んでて気づいた…雑食とかリバ駄目な人いるんですよね…萎えますよね…。うちの日記とか超雑食で、そういった方々への配慮が足らなかったです。すみませんどうしよう。
真田受け全般は大丈夫だろうか幸柳真の3Pとかは大丈夫なのだろうか。不二真とか…いや不二受け主義の方への配慮が…。あ、足し算なら大丈夫なのかな!伊武+真田とか!
あみだくじで適当にカップリング作って未知の領域に足を踏み入れるという趣味は止めねばならん気がしたのだ。伊武+真田は未知の領域じゃないよ、試合あったし…!

とりあえず明日くらいに注意書きをば…ぬぬぬ。


2011/04/07 22:11

 

パブ◯フの犬×シュ◯ーディンガーの猫の可能性を真面目に考えていたら、結局幸真に行きつくこの立海脳よ。
でもそれだと猫×犬なんだ…幸村が猫で真田が犬なんだ…!いや何を言っているんだ私は…。



2011/04/07 18:27

 

友人からちょっと早い誕生日プレゼントもらった!マジマジ嬉C!
授業があったわけでもないのに眠い。時間割なにこれ5限だけとか…!1、2年で講義取り尽くした感があるぜよ…取ろうにも取れない…。


2011/04/06 17:14

 

明日から新学期…勉強は全く嫌じゃないけどテストとレポートと登下校が嫌だという…たるんどる。
久々に教科書とか引っ張り出してみたら全く読めないよ何この記号…!単位落としてないといいな\(^o^)/

現実逃避したら幸村に感情移入しすぎてマジで泣き出す5秒前。


2011/04/05 18:51


back


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -