※幸村像を多分壊しまくってるよ!

幸村が休日パンツ一丁でだらだらしてたり脛毛生えてたり髭生えてたりするのはなんかもう一周回って萌えるけど、不二先輩だと個人的には萌えられないのは何故だ。不二先輩に夢を見すぎなのか。いやでも彼は正統派王子様なんだもんよ…私の中で…リョーマも…。
真田にセクハラ☆みたいな感じじゃなく、会話の中でナチュラルに下ネタ言う幸村とか超萌える。なんていうか、普段の神の子っぷりとか可愛い声とのギャップというか、あんなに神の子なのにちゃんと中学生なんだねっていう再確認的な…!あー下ネタだけじゃないかな、忙しくて「俺あんまり髭とか濃くないけど、さすがに剃らなきゃ駄目だね…すごく面倒なんだけど」とか言ってる自堕落な幸村とか…。
こんなこと考えながらサチンボイスを聴いてるとなんかすごく申し訳なくなるぜよ!


2011/04/11 0:11

 

墓参りに行ったらなんかいろいろ咲いてて綺麗だった!菜の花かな?桜も綺麗だった、道の両側にダダーッと咲いてました。






2011/04/10 12:18

 

よく考えたら今日は四天の日なんですねー!白石の誕生日ももうすぐか…。ブン太も…嗚呼いろいろ間に合う気がしない/(^u^)\


2011/04/10 10:6

 

落書きに色を塗ってみたはいいものの、塗らなかった方がいい気がした。
人様の塗りを参考にしたいけど、結局よくわかんないんですよね…完成品を見て「ああ塗ってるからここがそうなんだな」みたいなことがわかるレベルに到達したいぜよー。






2011/04/09 17:22

 

柳赤描いてたけど冷静に考えたらこんなの赤也じゃない。ちょっと海原祭見てくる((( ^o^)

赤也は普段の小悪魔と生意気で可愛い天使と歌うときのイケメンっぷりと悪魔化の気持ち悪さがなんか、もりくぼすげえってなります。悪魔化したときのあの笑い方はさすがに擁護できない気持ち悪さ、初めて見たときはマジで鳥肌立った。だがそれがくせになる赤也可愛い赤也可愛い赤也可愛い。
やっぱり海原祭の赤也はたまらん可愛さだな!今さら赤也と亜久津先輩のペアプリが気になるぜよ…。


2011/04/08 23:51


back


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -