本屋の店員さんが真田さんで不覚にもときめいたふうふう\(^o^)/
そして私の勘違いで迷惑かけたすみませんでした超優しかった可愛かった!


2011/04/04 13:27

 

仁王と英二ってキャラ的に真逆なようで似てる組み合わせだなぁと思った。

英二は普段ストレートにズバズバ話して人懐っこくて自分からどんどんかまっていくんだけど、実はすごく空気が読めて実は人見知りで喧嘩っ早い。あの大石とも最初は喧嘩してたんだよねー…。
仁王は普段のらりくらりかわしながら人に干渉されるのを嫌がってるけど、実際やりたいことや言いたいことははっきりさせるし、イリュージョンの為にだけど他人のことをよく観察するから多分他人の感情の変化にも気づきやすい子だと思う。

そんな二人とも目立ちたがり屋なプレイヤー…うーんたまらんぜよ。
ペアプリでなんでこいつらが一緒なんだろうって思ったけど、本当にエンターテイナーなんだよね二人とも。テニスコートの上だけでなく。仁王は多少無意識なところもあるだろうけど意識的にキャラを作ってるのに対して、英二は無意識にあの愛されキャラを演じてる感じ。演じてるっていっても腹黒いというよりか聡いからこそ、みたいな。
あと手塚のことが苦手な英二と真田のことが苦手な仁王…やっぱ系統的に似てる気がするなぁ。たまらん。


2011/04/04 0:58

 

大石誕には黄金描くんだ…!白石誕は謙蔵謙にするか蔵単体にするか。ブン太どうしようかなブン太。ブン赤かブン真か幸ブンかブンジャかブンry多いっちゅー話や。何気にブン太と桃の組み合わせが好きでございます!

そういえば次のペアプリは海堂赤也のネクストジェネレーションだそうで…!あれ、日吉は?日吉は?きっとその次に財前か伊武と組むんだよね、そうだよね…!あとペアプリは二翼とか出そう。ブン太とジロくんとか。ブン太と不二先輩で「genius」とか。
不動峰の次期部長って伊武なのかなー学プリ伊武ルートだと伊武が部長なんですけど、個人的には神尾か鉄じゃねって思います。学プリ神尾ルートだと、次期部長は神尾になるんですかねー…その真相を突き止める為にいつか神尾ルートやろう。いやでも神尾には杏ちゃんが…。


2011/04/03 21:5

 

立海の…っていうか、各校のファンブック出ないかな。一冊500円くらいで。
青学氷帝立海四天比嘉…でさえ2500円か…!峰ルド山吹六角その他…でさらに2500円?その他は緑山とか銀華とか柿ノ木とか獅子楽とか星徳とか、うっわやばいなにそれ欲しい。

なんていうか、一年のころのクラス編成とか知りたいわけですよ!二年の時幸村と真田と柳さんは一緒だったのかそうではないのかとか!もし公式でそんなクラスだったとしたらやばいよねいろいろと。
まあ現状では色々妄想の可能性があるので、それはそれでいいんですけど…。クラス編成だけじゃなく、テニプリキャラの色んなことが知りたいんだ…!


2011/04/02 19:26

 

夢見が悪いときはやっぱり仰向けで寝てるんだよなぁ…頭痛いぜよ。

折角なので三強揃い踏みで。幸村と真田、バランス悪すぎてなかなか立たない\(^o^)/






2011/04/02 17:58


back


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -