名前にときめいて買ってしまったけど生ラムネ美味しかった!好き嫌いわかれそうだけど。
ブン太赤也ジャッカルはお菓子の食べ比べとかしてそう。安くて美味くて量の多いお菓子をひたすら探す。なんかパーティーとかするときはブン太が率先してお菓子係をするんだろうなー(*´ω`*)


2011/04/12 15:49

 

あれ?白石バースデーシングルっていつだっけ?発売延期したようなしてないような…4月14日?いや買うとは限らないけどさ…。
ペアプリ観てたら脱帽のCD欲しくなった。真田がうざ可愛い。亮可愛いよ亮。


2011/04/12 12:48

 

ジャンプの情報にひいひいする…とりあえず氷帝キャス、なんだか良さげじゃないですか…!あとあと滝さん!滝さんいるよ滝さん…!!滝さん楽しみわくわく!!行くなら福岡か大阪かなあ…。香川があると…信じていたのに…。遠征できなくてもライブビューイングにいきたいな。
OVAも気になるし映画も気になる。OVA絶対財前でるよね!金ちゃんあまり出そうにないストーリーなのが切ない。一話が四天で二話が青学、次はどこかな…立海氷帝は前やったし…ってナニワの王子様は四天青学じゃねーの。

映画…いまの予定だと広島での公開が一ヶ月後なんだけど…(^p^)
岡山→広島にフィルムが渡る的なあれかな…新潟広島熊本生殺し過ぎワロエナイ…。


2011/04/12 10:5

 ※品がない

友「真田の乳首はピンクか薄茶か」
私「絶対薄茶がいい!」
友「いやでもまだ15歳だし、あの真田がピンク…っていうギャップ萌えがある」
私「その手があったか…」

これはひどい。


2011/04/11 19:57

 ジャンプ読んでたらおおおい!!

完全版の仁王ポスターがマジでなんなのあれ公式がそんなことやっていいの…!?エロい!なにそれ白石もだけどさ…これが許斐先生の本気だというのか…ああああ!!


2011/04/11 13:46


back


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -