滑り込みアウト

完全版ポスターのせいで白石=えろいという方程式しかみえなくなりました。私の絵に色気なんか出せないよ…間に合わなくてすまない白石…。愛はあるんだ。
ブン太誕もまだまだだけど大石誕は準備済みだ!いや結構前に線画描いてたから色塗るだけでよかった的な…。今新規に描ける気がしないです。何か刺激を受けたいなぁ…演出が面白い映画とかないかな。告白をもう一回見たい。ブン太どうしよブン太。






2011/04/14 23:31

 

体重、去年に比べて若干やらかしてしまったので、エクスタシー侍のように無駄のない生活を心がけなければ…ちょっと真田に喝入れてもらってくる…。

あ、白石おめでとう!10年後には間違いなくその口癖は黒歴史になってるから気を付けてね!\(^o^)/


2011/04/14 13:3

 

授業自体はそんなに多くないのになぜか疲れるし眠い…休み中自堕落な生活をしすぎたせいかなぁ…。
ってわけで白石ごめん明日までには無理絶対!明日は大人しく白石サイトを巡る旅に出ます。


2011/04/13 23:27

 

今幸真の夢を見た…疲れた心が癒される…しかも朝も見た…。
最近普段の幸真妄想は暗いか憂鬱か長すぎて語れないかのどれかなのに、夢は幸せでラブラブしてるのはなぜだろう。嬉しいけど。


2011/04/13 20:50

 

『Gather〜すべてを抱き締めて〜』ってなに…!1000円!?10曲くらい入ってるのに…?
収録曲のうち半分くらいしか持ってないので、これは買うしかない(`・ω・)


2011/04/13 11:31


back


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -