3分くらいで描いて3分くらい左右の手に筆握っていたら、あまりにもなにをしたいかわからなくなったので寝ることにしました。適当に右腕(絵の具)と左腕(水)を動かすだけじゃだめだと思いました、感想。
まずこれは誰かって言うと神尾なんだけど、下書きというか目の段階で神尾じゃないことは気づきながらも続けたざまがこれだよ!手前にいるのに背景と化したカルピンと一緒に誰か救済してください。ここから立ち直るだろうか。とにかく水彩絵の具を使いたくなっただけでした。






2011/04/17 0:25

 

今日こそブン太と白石を…と思ってたら9時からほぼノンストップで粘土いじってたですダーン。ねんどろ画像見てたらそわそわして…ね…!いつか改造とかしてみたいけど多分できない、パテとか買わなきゃならないしなにより元のかわいい子を削ったりなんかできないのです。
赤也とジャッカルと友人の創作っ子を同時平行。赤也マジ鬼。髪が鬼。ジャッカルは天使。


2011/04/16 19:38

 今見た夢の話

・銀さん鉄ちゃん兄弟に遭遇
・鉄ちゃんとのボーリング勝負に本気出しすぎて肩甲骨骨折してる銀さん
・許可を得て銀さんの筋肉を触る私、夢の中にまで筋肉への欲求が…
・銀さんの筋肉半端なかった…!
・小春ちゃんと話したけど、やはりすごく可愛かった
・何か忍足のことを説明してるチラシに「強いしかっこいいけど何故か残念な伊達眼鏡男」と書かれていて、可哀想やら何やら…

うわあカオス。


2011/04/16 3:34

 

二つの授業の発表の時期が被った…。
はくきょいとげんしんの話を聞いてとりあえずはくきょい幸村とげんしん真田でパロしようかと思ったけど予想以上にはくきょいが鬱陶しい性格をしていr
「真田、お前がいないと楽しいことが3分の2も減っちゃうよ!」的な…うん。ないかな。てか誰得ですかね。


2011/04/15 17:7

 

友人にお土産もらった!
宮島行きたいぜよー。そんなに遠いわけでもないけどあまり行かないんですよね…船に乗るのが面倒で…\(^o^)/
桜も散りかけてるし、紅葉の秋にぶらっとしたい。揚げもみじ食べたい。






2011/04/15 7:43


back


BLコンテスト・グランプリ作品
「見えない臓器の名前は」
- ナノ -