うわあああ仁王くんアルバムなかった、うう…(´;ω;`)ブワッ
さっきまで天衣無縫の極みを開けるくらいにテニス(の王子様)を楽しんでいたのに…多分先週まではあったのに…orz
通学途中に買えるのってここだけなんだ…遠回りしなきゃならない。また今度にしよう…入荷するかなぁ、しないならもうテニフェスと一緒にアマゾンさんに頼もうかな。


2011/04/18 19:5

 

新聞記事のレジュメのまとめ方が全く浮かばなくてパソコンの前で頭を抱える→一旦諦めて違う授業のレジュメをやろうとする→資料を開いたらオール中国語(漢文?)で頭を抱える→日本語の資料を読むけど目当ての内容がなかなか出てこない→BGMのテニプリキャラソンが作業妨害の原因だと気づく(←いまここ)

久々にラストソングス聴いてたら幸村マジマジかっわE〜!と、とりあえず今流れてるエメラルドラインを聴いたら作業に集中する…!立海が赤ジャージだったころのアニメが見たいけどどのDVDだろう…今度借りに行こう。


2011/04/18 14:13

 

テニフェスDVDはアマゾンで買った方が安いんですよねー…しかしアニメイト…。いや特典が欲しいわけじゃなくて、直接買いにいくときのドキドキがね!楽しいんですよ!
あと通販だと母さんに根掘り葉掘り聞かれるのが…ぼそぼそ。SRとかどこにもなかったから友人に通販してもらったのだ…苦労をかけた…。
あと仁王アルバムを唐突に買いたくなったので帰りに買いにいきます多分。通販で値下げとか知らんよ!今買いたいから買うんだよ!欲しいんだよ!待ってられっか!(せっかち)



2011/04/18 11:50

 

新鮮さを求めて真幸を考えてみる。可愛い美味しい。ふわふわ笑う幸村とか可愛すぎて困る…。へたれ時々男前攻めな真田素敵!
うーん薄い本買いに行きたいなぁ…なんか刺激がほしい。サイトめぐりとはまた違うときめきがある。薄い本のコマ割りって独特な気がするのは私だけですかね?少ないページでたくさんのときめきを詰め込むからかも。薄い本って素敵。作りたい。

不二先輩のセカンドアルバムってカラオケに入ったのだろうか。だーりんが入っていたのは覚えている。くれいじーげーむふぉーゆー凄く歌いたい!赤也赤也!


2011/04/17 21:0

 

ユウジと小春ちゃんって実際どうなのかなー。
ユウジはゲイなのか「ゲイちゃうわ小春が好きなだけや!」なのか…小春ちゃんはおネエキャラ演じてるだけなのか可愛い男の子(例:海堂、神尾)を愛でたいだけなのかバイなのか…。ああでも海堂って典型的美少年タイプってよりは基本的にかっこいいけど言動が意外に可愛いギャップ萌えタイプだよね…神尾はあれだ、最初から最後まで中学生っぽい可愛さ。テニプリ界ではレアなタイプ。
あと、「邪魔すんなや一氏ィ!」がネタなのか「ユウく〜ん☆」の方がネタなのか両方ネタなのか。ラブルスは謎だらけ。でも「愛しとるで小春ぅぅう!」ってのがネタなはずがないっていうのが一氏クオリティですね\(^o^)/

この角度だけなら赤也に見えなくもない気が。






2011/04/17 12:27


back


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -