たじゃんるのはなし

ライチ見たよライチ!ニコのあだ名はタミヤ発だったのかーニコまじカネダになんてことを…!雷ちゃんまだかな雷ちゃん!


2011/04/20 9:57

 

E気持ちを脳内再生しようとするとなぜか真田の声で再生される件…(^p^)
「Aまでいったとーあんああああんキィィエェェエエ!!」ってなる。別にD気持ちが跡部になるわけではない。

跡部の「あーん?」ってすごい。ウザさと可愛さを兼ね備えている。私がE気持ちを歌ったらただ単に喧嘩売ってるだけになる。


2011/04/20 8:50

 

もっと原作見ていこうぜと自分に言いたい。
とりあえずリョーマは一重、赤也も仁王も一重、金ちゃんは二重。真田も二重。リョーマと金ちゃんって割と似た顔つきだと思ってたから意外…。

1年向日さんの可愛さが異常すぎてDVD買いそう。ついでにちゃんと立海列伝も買っておきたい。
フライングでブン太おめでとう!


2011/04/19 23:59

 

最近なぜこんなにも眠気MAXなのか…眠気に五感剥奪される…。
明日ブンちゃんの鞄はお菓子まみれになるんだろうなー!誕生日プレゼントなにがいい?って訊かれたら即座に食い物!って答えるんだろうなー。ジャッカルはいつも以上に奢らせられるんだろうなー。日常ってほんとに素敵。


2011/04/19 22:17

 

ああテニフェス行ったときに今となっては手に入りにくそうなCDをいろいろ買っとけばよかった…!真田のきーぷごーいんぐおんとか仁王のバレキスとか売ってないよ!あ、通販だったらあるのかな…真田のでぃあぷりんすとか白石のでぃあぷりんすってなによ…知らないことばっかだよ…。


2011/04/18 19:14


back


BLコンテスト・グランプリ作品
「見えない臓器の名前は」
- ナノ -