仁王ぉ…(´・ω・)
無駄足踏んだぜよー…いやまあ仁王を探してると思えばなんか楽しいんだけどね!イリュージョンで逃げ隠れされてると思えばね!仁王くん大好き!

はあ…orz


2011/04/21 16:22

 

主な新聞社すべて保守派か…新聞ごとに比較しようと思ったのに…。

今日帰りに仁王くんアルバム買いに行くぜよ!なかったら目も当てられないような状態になること必至だぜ!


2011/04/21 10:22

 

白石誕生日が過ぎたということで、某オムライスと白石が好きな白石(B)のブログを久々に見たら思わず頭を抱えてしまったですダーン。猫耳はやばい。猫耳はやばい。予想外の事態に対応できなかった今電車内/(^o^)\


2011/04/21 7:32

 

赤也可愛い赤也可愛い赤也可愛い赤也可愛い赤也可愛い…(現実逃避とイライラ軽減の呪文)
赤也可愛い赤也可愛い言ってますが赤也はかっこいいんですよ!もちろん可愛いんですけど森久保ボイスかっこいい!脳内で可愛い赤也ばかり一人歩きしてますが、かっこいいし可愛いんだ!いやもちろん可愛い可愛い天使赤也も大好きですが!誰か私に赤也のぬいぐるみ作ってください。


2011/04/20 10:51

 

愚痴るのはよろしくないですね!よし切り替えた!

何となく赤也の歌が聞きたくて、たいむはずかむ買いたいなぁと思ったんですが、値段はね上がりすぎわろす\(^o^)/
ちょいちょい古いのは高いのね…!仁王のバレキスとか真田のバレキスとかもう…!気になるシングル一気に買っちゃおうかなぁ…いざ買いたくなったときになくなってたらいやだ。
手を出しやすそうな白石のぷれいやーとか…?業火絢爛たかすぎる…!しかし立海好きとしては手に入れたい…。


2011/04/20 10:36


back


BLコンテスト・グランプリ作品
「見えない臓器の名前は」
- ナノ -