発表終わった!まず発表ということを知らなかっry面白エピソードを話して事なきを得ました\(^o^)/

40.5巻には立海青学氷帝その他もろもろのプロフィールがのってない部分があるんでしたね…ブン太の得意科目、なんだったかなぁ。
得意科目が音楽体育系で、苦手科目が数学なキャラは大体なんか将来が心配です。やっぱ金ちゃんは心配です。


2011/04/22 14:51

 

ちょっと間違えてるよ幸村の名前!精市!精市!テンパりすぎだよ!
もうゆきむライブが気になってなにも手につかないというか心ここにあらずってなってるんですが…動悸がひどいんですが…もうやだ…orz

そのやる気、消えるよ(不二)(最近不二モノマネにはまっております)


2011/04/22 9:20

 

ゆきむらのソロライブってまじですか。いいなあ大阪行きたい。でも完璧平日です本当にryでも私木曜日学校休みなんだよね…水曜日と木曜日に夜行バスに乗ればなんとか…いやいや冷静になれ精一…!



2011/04/22 8:55

 

仁王くんが足りないのでとりあえず自分革命聴いてる。思えば私、仁王くんが歌ってる曲…自分革命か大石のバレキスしか持ってないんだ…。大石のバレキスとかほぼバックコーラス柳生しか聞こえないよ!
幸村の曲で聞いたことがないのは真実と夢の続きだけな気がする。多分手に入らないだろうな…でもレンタルは見つけた。たいむはずかむも業火絢爛もレンタルがあった。本当は買いたいけどね…聞ければいいわけじゃないんだよね…。レンタルって販売元とかに利益がいくんだっけ…?

CD買うのはお布施。買ったお金って多少声優さんに入るのかな…いや入らなくても、あくまで気持ちの問題で買ってるんだけども…!
まあそんなごちゃごちゃ考えなくても、心の平穏が買えるんだと思うと安いっちゅー話や。私が幸せになれてさらに売上に貢献できる、一石二鳥じゃないですか…やべぇすごく宗教の信者みたいになってる\(^o^)/


2011/04/21 23:20

 

なんやかんやで帰りに友人に出会った!二年ぶりくらいじゃないかなぁ…多分。元気出た!
あと40.5巻買いましたー友人に借りてただけだったので。とりあえず40.5があればなんとかなると思っている。コミックは、立海のとこだけ完全版を買おうと思ってるので、はやく出ればいい\(^o^)/


2011/04/21 19:50


back


第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -