ごはん!うまーい!
今日休みだし誰にも会わないだろいと思って眼鏡をかけていったら電車で友人と出会ってびっくりした。めんどくさがっちゃダメですね(^p^)

たいむはずかむと業火絢爛借りた、これで勝つる。でも明日でレジュメが終わる気がしない。かっこ可愛い赤也をお供にがんばるぜよー。






2011/04/23 20:43

 BGMが

激ダサ絶頂→真顔でサクサク作業
D気持ち→真顔でサクサク作業
E気持ち→真顔でサクサク作業
眼鏡をはずす夜→真顔でサクサクry
MEBACHIKO→むしろテンションと能率UP
一富士二タカ→むしろテンションとry
チャームポイントは泣きボクロ→セリフでちょっと集中力を乱される
男の美学→手塚の可愛さにちょっと負けそうになる
恋風→にやにやするけど作業ははかどる
ソーラン節→なんか作業する気を失う
幸村全般→テンションがおかしなことになって作業とかそんな場合ではない
不二先輩→上に同じく

結論→ネタ曲より真面目な曲の方が私は聞き惚れてしまって作業がはかどらない\(^o^)/


2011/04/23 16:57

 

印刷したら膨大な量になるんだよな…新聞の資料が…。3分の1が終わってない段階でA3の紙が13枚なんだけど…まあお隣の国の新聞社3つに日本の新聞一つを調べたらそうなるっちゅー話や…。資源の無駄!エクスタシー侍の参上や!(非常にhighなテンション)
こういうとき、電子化も必要だと思います。去年とか一班の発表で印刷代一万オーバーだったから…金も紙も無駄や!何から何まで無駄や!でもマンガとかは紙でこそって感じはするんで困る。


2011/04/23 14:10

 

今日も今日とて学校学校…できればレジュメ終わらせるぜよー。月曜日が終わったら多少楽になるはずだ…多分…!


2011/04/23 11:13

 

千歳のプロフィールをまじまじと読んでたら、何というかこう、高ぶってきた…!
私の中であいつはふらふらした世捨て人だったんですけど、得意科目が数学歴史美術で苦手科目が音楽!うーん、なんていうか…個人的にいままでは、美大に行って気ままに創作しながらぶらぶら変なことばっかりするっていうイメージだったけど、研究者になりそうなイメージも湧いてきた、みたいな。歴史と数学って特に研究!って感じがする。いやもちろん他の科目が研究しないってわけではないんだけども…。
まず、あいつが無我マニアだと言う設定を忘れかけていた。それくらいに変人要素が強いんですもの!無我について知りたいがゆえに大学病院に足繁く通ったんですよあの千歳が!出席率が5割以下のあの千歳が!!ふう、冷静になれ精市…。
まあ一点集中型だとは思うので、なにか自分のやりたいことのみを独自に追究していく進路に進むんだろう。親の影響で美術系に進みそうな気はするんですけどね、なんとなく。ああもうファンブック怖い妄想が止まらない…!


2011/04/22 22:3


back


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -