おはようございます!電車に人が少ないぜよー!
いつもより早く目覚めた朝だったのでとりあえず鞄にトキメキをがっつり詰めましたよ!早起きってテンション上がりすぎて困る!いつか始発で行きたいけど学校開いてる気がしない…始発でぶらっと旅に出ようかな。
真田っていつもより早く目覚めたら多分3時だか3時半だかなんだよね…もうそれ夜だよ。日の出見るとかそんなレベルじゃないよ。

そして順調に風邪を引いているなう\(^o^)/


2011/04/25 6:12

 

やべこれ明日7時くらいに学校着かんと間に合わんぜよ。印刷的な意味で。で、多分9時くらいに印刷終わって1時間半くらいボーッとするんだrいや冷静になれ精市発表原稿作らなきゃならないじゃないか…ちょいちょい地名読めないよ!

5時起き…いやでもどうせなら真田と同じ4時に起きたいなぁ(病気)


2011/04/24 18:18

 風邪防止のために

今こんな…\(^o^)/
怪しさ満点!これで銀行行ったら絶対ただの強盗です本当にry

帰ったらパブ◯ンね…。






2011/04/24 15:55

 

忙しさが一段落したら…幸村を知るためにブラ4とかルノワールとかについて調べるんだ…。

すごく風邪引きそうな予感がします。鼻の奥が乾燥して痛い。なんでカラオケ行こうかなぁと思うときに限って風邪引くかな!前もそうだったわ!


2011/04/24 13:7

 

業火絢爛の赤也が可愛すぎてつい…白石誕も丸井誕もやっていないと言うのに…!あれは塗り始めたら長くなるから、今度時間があるときにゆっくりやりたい。
アニメの赤也って作画的な意味でも可愛すぎる。なにあれなんなの可愛いんだけど。赤也は可愛い可愛いうわあああ!ってなるけど、真田は、ふふ…可愛いなぁ…ってなる。あ、やっぱそんなに余裕ないや悶え転がるね。

ペンタブで直接描くときは大体240×320で描きますでかいとバランスとれない。あとこのディスプレイ若干歪んでるからなにがなにやらって感じになるので。パソコン欲しい。





2011/04/23 23:20


back


第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -