真田!(挨拶)

相変わらず立海立海言ってますが、映画のおかげでリョーマ熱がふつふつと…!やっぱ主人公だなぁって思います。皆川さんのリョーマは可愛い!杉本さんの金ちゃんと一緒にいると、ほんとルーキーズは天使だな…と思います…!
あまり細かいことは気にせずに、描きたいもの描いていきますー。とりあえず今はリョーマ描きたい!リョ真リョ!リョガリョマ!
リョという字がゲシュタルト崩壊\(^o^)/


2011/10/13 21:40

 

幸村くん14歳+真田くん11歳くらいのお話考えてたんですけど、なんか赤也10歳くらいの方が良いような気がしてきた!
10歳くらいの赤也って、すでに「あんた潰すよ」スタイルなのかな。じゃあだめだな。

幸村くんのプレイスタイルについて考えてたら悲しくなってきたのでもう何も考えずに寝ます(^p^)
立海について考えるといろいろと苦しい(^p^)


2011/10/12 23:41

 

あ、映画見ました!若干不完全燃焼!面白かったけどね!
赤也がひたすらに色っぽかったです。あれはヤバい。あと金ちゃんが妖精さんすぎた。可愛すぎる。真田はひたすらにかっこよかった!
不二先輩と比嘉もよかったなぁ…不二先輩とか素で笑わせにきたな…!そして立海はなぜあんなにも偉そうなのか(笑)

パンフレットとグッズがほぼ売り切れだったのが悔しいっす。通販とかあるのかな。
まあ通販してまで買おうとは思わないんですが…あの私服な真田と赤也のイラストは欲しいなぁ…。


2011/10/12 22:3

 

たった5日でスペシャルパンフレット売り切れてました。これが神の子の裁きか…orz
あとボイスが手塚でした。地方はどう足掻いてもリョーマを手に入れることは出来ないというのか!いまいちボイスの仕組みがわかりません。手塚って3週目ですよね?うん?来週だと木手さんか幸村くん?
あと20分くらいだらだらします。そわそわ。


2011/10/12 8:50

 

いろいろいかんなぁって思っている…性格の悪きこと山のごとし!もうこれは生まれ持ったもんだからしゃーないっすわ…。いや、しゃーないですませちゃだめだな。常勝!立海!

幸村と柳に振り回される真田と赤也妄想がとまらんスマッシュ!
「ふふ、赤也にはこんなのがいいんじゃない?」「弦一郎にはこれだな」みたいなことを話してるのを聞いてガクブルする真田と赤也。たまらん。

ζ‘ー‘ζ真田に●●責めしようとしたら全力で暴れられてね…さすがに真田の体格だと片手では押さえ込めなくてさ
( -_-)そういうときこそ五感を奪えばいいのではないか?
ζ‘ー‘ζいや、五感がないと反応がつまらないだろ?
( -_-)それもそうだな

壁|;・∀・)なんかすっげー物騒な会話してるんすけど…
壁|;`へ´)た、たわけが…

みたい、な…!もうね、赤裸々な性生活を語っててもいいと思うよ、お互いに。悪友だもん。
こんなことばかり考えているせいなのか、咳が止まりません。これが…神の子の裁きか…っ!


2011/10/11 23:17


back


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -