何回も言うんですけど、柳さんと幸村くんの関係は悪友だと…良いよね…!(吐血)
真田と柳さんは親友なんだけど、なんかこう幸村くんと柳さんはもっとフランクな感じ…

ζ‘ー‘ζふふ、柳には敵わないなぁ
( -_-)いやお前の方が厄介だということを自覚しろ

みたいな\(^o^)/


2011/10/11 14:57

 明日映画見に行くよん!by英二

「〜だにゃ!」って言うアニメ英二もいいけど「〜だよん!」って言う原作英二もたまらん可愛いです。

先週は割と冷静だったんですけど、前日になったら急激にそわそわしてます。映画。うわぁぁぁあ真田真田!赤也!むしろ全員!
うっかり二回見そうで怖いです。学校サボっちゃいかんぜよ…!でも授業に出たところで、多分授業どころじゃないと思うんだよね☆(ウザきこと山のごとし)

今日の帰りにはCD買いにいきます!全く視聴してないけどジャッカルと赤也がいるなら買うしかない!


2011/10/11 11:33

 

パッと見、すごく悪いやつっぽいけど、考えれば考えるほどいいやつなのが跡部。
パッと見、すごく可愛くていいやつっぽいけど、考えれば考えるほどだめなやつなのが千歳。
私の中で。でもそんな千歳がいとおしいです。もちろん跡部は素敵。超素敵。

そんなギャップが多い。テニプリキャラには。跡部について考えてたらほんと素敵すぎて生きるの辛くなってきました。マジマジイケメンだC!


2011/10/10 23:45

 

色は塗ったけど、加工間に合わなかった…。最悪の場合背景一切無しで\(^o^)/
塗り終わっただけマシ\(^o^)/






2011/10/10 19:28

 

明日!八枚塗る!つってもデフォルメのアニメ塗りなんで多分いける。
ハロウィン絵は立海レギュラー8人のコスプレなんですけど、なんだろう赤也と真田だけは私の趣味というか、赤也はまあ悪魔だけど真田とかハロウィンというかなんというか……正直白タイツ穿かせたかったんだ。むしゃくしゃしてやったけど反省も後悔もしてない。

でもお気に入りはブン太(^p^)
コスプレ描くのマジマジ楽Cー!






2011/10/09 23:4


back


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -