ζ‘ー‘ζ今痛みに耐えきれなくて後々痕を残すよりも、今を耐えきって綺麗な未来を迎える方が、俺は良いと思うよ?
( -_-)真面目な話をしているようだが、これは吹き出物の話だ
( `へ´)どんな話でも幸村が言うと重みがあるな…
( -_-)感心すべきところじゃないと思うぞ
(;・∀・)痛いっす…
ζ‘ー‘ζ潰しちゃ駄目だよ、赤也
(;・∀・)潰してぇ…

そんな立海を妄想してました\(^o^)/


2011/10/17 8:7

 

幸真描きたい。
私の妄想の9割は大体幸真なんですが、いかんせん真田という存在が描きにくいことこの上ないのです。男前。
幸真って美男子×男前じゃないですか。私の絵って基本的に線が太くて丸っこくてデフォルメなので、それで幸真を描いても「なんか違う!」って思っちゃう的なそれです。デフォルメ描くの楽しいんですけどね。
でもでもすごく愛してるカップリングだから、描けないのって辛いです。少しでも日記とかで発散はするんですが…。

最近涙腺が脆くて「幸真めっちゃ好っきゃねん!」って呟きながら毛布にくるまって泣いたり赤也の将来を心配してうっかり涙出たりと忙しないです。元気だし二次充してますし、泣くのも自分の中でネタ的な扱いなんですが。今なら涙出そうと思ったら出せる。立海のこと考えたら出る。
現実が辛くて泣いてるんじゃなくて、泣く原因の100%は立海及びテニプリです。没問題。昨日は久々に全国立海冬公演をフルで見て、リョーマと幸村の演技でマジ泣きした。
こんなに感情を高ぶらせるテニプリって怖いなぁと感じました。感想文。


2011/10/16 22:15

 

久々に最強チームで赤也のスチル出そうと躍起になってみた。ドライブBまでは出せた!あと少し!頑張る!(ゲーム下手)
柳生誕が終わってないですがよく考えたら金曜日に発表があるんで余裕がない。一体何故ゲームをした…!でも20分もやってないよ!一試合だけだよ!赤也充できたし無駄な時間ではなかったと思います、はい。
度々言ってますが赤也くん天使。もふもふしたい。


2011/10/16 20:38

 

細谷くんのトーク聴いてたらものすごい疲れます、笑いすぎて。トークが謎過ぎる…。白石ライブDVDはトークを飛ばすべきか否かで超悩む。でも聞いちゃう。
細谷くんとmsdくんがラジオやってるんですよね、気になります…が、聞けない!

そういや今日起きて寝ぼけながら幸真について考えてたら、気がついたら普通に泣いてました。びっくり!
「俺かなり真田のこと好きなのに、なんでこんなに伝わらないんだ!」ってめそめそしてる幸村くんにもらい泣きしたわけです。
まあわりと最近どうでもいいことで涙出るんですけど!(`・ω・)


2011/10/15 16:23

 

今日は忍足侑士のなるほどBirthdayじゃねーのっちゅー話ですね!おめでとう!
忍足は声のせいでなんか…色気キャラになっちゃってる感…。漫画で読んだらそんな、歩く性犯罪みたいなフェロモンキャラじゃないような。素の木内さんボイスで忍足をやってたら、超爽やかキャラっすよね!やっぱ声の影響ってすごい。
あとは初代忍足のtkmさんの影響であんな変態キャラになってるんですかね(^p^)
ロリコン(^p^)


2011/10/15 11:35


back


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -