「なににやにやしてるの?遊戯王でも見たの?」って言われた、私を一体なんだと…!


2011/04/26 12:59

 

雑シリーズ2、白石。消ゴムが行方不明だった…。

白石は包帯が良い。すごく厨二な感じが良い。包帯っていろいろ使えていいよね縛ったり縛ったり縛ったり!イラスト的な意味でも包帯とかひらひらしたものは楽しいから好き、幸村のジャージとか見てるの楽しい。






2011/04/25 20:57

 

親戚に誕生祝いもらってしまった…この歳になってまで申し訳ないにもほどがある…。下手に手持ちがあったら幸村ライブへの想いが募ってしまうのでありがたく消費させていただこう。

リョーマ。なんかもう雑すぎて逆に感動する。すごく雑い。なにがどうなってるのか私にもわからない。
時々ふとリョーマを描きたくなります。やっぱいいねリョーマ!原作の男前さとアニメの可愛さがたまりません。






2011/04/25 20:25

 

発表終わっt多分今死んだような顔してる(笑)
いい加減仏の顔もなんとやらですよ、神の子も二度目はないよ?っていってたよ…。なんで未完成なんだ、たったあれだけのものをまとめるだけなのに…。


2011/04/25 13:24

 

なんで印刷機全滅なんだよバカ!なんのために早く来たと思ってんだ!\(^o^)/


2011/04/25 8:9


back


第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -