図書館で知らないおじさんに「勉強?何が専門?」と聞かれ、「しゅ、趣味です!」と答える私が読んでいたのは毒草の本でした\(^o^)/
私の学科に毒草の専門があるわけないぜよ…!
白石くんのせいだ…すべては白石くんの…!

白石はいつかゲルセミウムエレガンスを探す旅に出そう。とりあえずいろいろ調べて白石について考えてから何の毒草が好きか分析してみよう(実に不毛)
しかし美しいのに毒があるから!っていう理由で毒草が好きとか、包帯とか、なんかすごく白石は厨二病な気がすると同時にヤンデレの素質があるとしみじみ思った。ぜひ謙也くんが結婚するときにはスズランを渡してほしい…。


2011/04/27 12:26

 非常にやばい

白石を理解するために毒草の本に手を出したら…すごく魅力的だということに気づいた…。いや冷静になれ!しかし白石妄想がががが!


2011/04/27 11:17

 

通学中延々とリョーマについて考えてたら二時間くらい経ってた。そしてこれから二時間くらい暇なのでまた延々とテニプリキャラについて考える簡単なお仕事が始まるよ!

とりあえず幸村と白石が最近よくセットにされがち(うたたねとかポスターとか)(まあそれだけだけども)なので、幸村と白石についてモソモソ考えてみる。
幸村くんに怒られるのは本望だけど白石に怒られるとガチでへこむ。カードハンターの白石の「この下手くそ!」には真面目にシュンってなったのでお聞きになっていない方は是非…!多分何回も聞いたら絶頂なんだろうけど何回も聞く勇気すらない。なんかすごくショックだった記憶しかないので私の中で誇張されてるだけかもしれない。ちょっと勇気出して帰宅したら確認してみる…。


2011/04/27 10:48

 

もう学校休んでずっと粘土弄りたい(病気)
まあ学校行ったら行ったで落書きしてるんですけどね!普段ベッドに転がりながら絵を描くんですが、机にコピー用紙置いてごりごり音をたてながら描くのが楽しいということに最近気づいた!水彩使うときも粘土弄るときもマンガ読むときもベッドです、多分猫背の原因これだと思う。


2011/04/27 0:40

 

お風呂ポスターから白石と幸村の売り出し方の違いが見えるなぁとふと思った今日この頃。
白石ってアイドルっぽい。正統派かつ庶民派草食系アイドル。跡部様は正統派で貴族みたいな肉食系アイドルなんだ。跡部と白石はテニプリ界イケメンツートップだと思うよ割とマジで!
幸村くんは月刊プロテニスのイケメンテニスプレイヤー特集とかに取り上げられたイメージ。ガードが固くて足首しか出てないのが逆にいいんだよ…足湯万歳…!

※追記
足首が湯に浸かってて出てないことに気づいた\(^o^)/
手が意外におっきくていいですね幸村くん…大きい手ってすごくいい…!


2011/04/26 21:19


back


BLコンテスト・グランプリ作品
「見えない臓器の名前は」
- ナノ -